dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

先日、店頭で迷奇の「美容クリーム」を購入しました。
使用感もとても良くて気に入り、
ネットで色々調べ、リピートしようかと思ったのですが
どうも、どれが「迷奇のクリーム」なのか
よく分かりません。


私が買ったものは、箱に翻訳シールで「美容クリーム」
と書かれているものですが、
ネットで純正品をうたっているサイトを見ると
本体のお花の様子も少し違うし、
本体中央に「MiQi」の文字も入っています。
私のにはありません。

ニセモ
ノの見分け方が書いてあるサイトをチラッと
見ましたが、色々と微妙で、
私の持ってるものがどうなのかは、判断つきかねる
感じでした・・・


また、某口コミサイトで「迷奇」を調べると
一番評価の多い、メジャーっぽいクリームは
「スーパーミラクルニューティークリーム」という
名前で載っています。


ネットの他のサイトで調べても、
本体と名称の組み合わせが様々あって、
一体どれが正しいのかわかりません・・・


ニセモノも多いようなので、
見分け方や、
「スーパーミラクルビューティークリーム」と
「美容クリーム」の違い、
本物が今も買えるサイト(いくつかありましたが
品切れしてる店が多かったので)を
ご存じの方いらっしゃいましたら、
どうぞよろしくお願い致します。

A 回答 (1件)

迷奇って・・・・・今、ほとんどがありきたりの成分で作ってる「まがい物クリーム」ですね。



成分:
シメチコン、グリセリン、ミンク油、ワセリン、ステアリン酸、オクチルデガカノール、ステアリン酸グリセリル、オタネニンジンエキス、ニチルパラベン、 メチルパラベン、香水、水

日本産の「オロナイン軟膏」の方がましらしいですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございました。

お礼日時:2010/12/06 11:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!