電子書籍の厳選無料作品が豊富!

今、29歳妻子持ちと不倫している27歳です。
今、関係して1年半が経ちます。

今日のクリスマス、いつものところで待ってると言われました。

これからずっと一緒にいたいからと…


これも、不倫男の常套句でしょうか。

彼の携帯をチェックしてますが、奥さん子供とは普通のようです。

遠距離でお金もかかるので、もうやめようと思ってもなかなかやめられないでいる独身女です。

A 回答 (13件中1~10件)

「これからずっと一緒にいたいからと…」というのは、不倫男の常套句ではなく、不倫しても奥さんとは別れるつもりのない男の常套句です。

分かりやすく言えば、本気で質問者様のことを大切にしていないのです。

本気で質問者様のことを大切に思っているのであれば、このような期待を持たせる言葉は絶対に言いません。何故なら、その言葉でいつか質問者様を深く傷付けてしまうことになるかも知れないからです。それ程、何の責任もない言葉で、決して言ってはいけない言葉なのです。

私も経験者です。不倫は二人だけではどうにもならないものですし、必ず誰かを不幸にします。これを機に、どうか目を覚ましてください。質問者様のためにも。
    • good
    • 0

常套句です。

    • good
    • 0

遠距離でもうやめようと思えることはちょっと救いかな


止めさせようとする理由があるから
不倫って都合よく始まって都合よく終わりますよ
決してあなたに合わせることなく、家族に合わせてね
このままこの関係を続けていたとして、あなたと彼の関係は変わらないでしょう
もし変わるとしたら、あなたと彼がこの先のリスクを全部背負う覚悟があるのなら

そんなに甘い関係じゃなく甘い考えでいると痛い目に合いますよ
    • good
    • 0

こんばんは。



不倫ですか…それを『文化』と称された方も、

今では『結婚と言う名のゴール』をまた切ろうとしていますね。


不倫でも何でもそうですが…、

『経験した方、しない方、する方、しない方』それは様々、

した方が良いのか、しない方が良いのか、私には良く解りません。


しかし『人生は経験の積み重ね』ですから、『経験は多いほど良い』と言う

考え方があっても、それは誰も否定は出来ません。

naobox18さんの人生…『主役も監督も、脚本もシナリオも』、全てが、

naobox18さんがこなさなければ成りません。

『悲劇のヒロイン』を演じる事も、『シンデレラ』を演じる事も

naobox18さんの自由なのです。


どうシナリオを変更するか、脚本、配役、脇役、スタッフを変更しようが、

それさえ自由なのです。

そして『自分と言う名の一生を終える日』が千秋楽。

その日が『それに、ふさわしい日』であれば、

その過程は全てが自他共に評価されるのです。


どうぞこれからも『自由に自分を演じて』下さいね。

時には『大幅な台本変更』も必要なときがあるはずです。

違う役柄を演じる事もあるかもしれません。

しかしそれら全ての結果は『千秋楽』を待たねばいけませんけどね…。


それでは。
    • good
    • 0

で、何が質問なの?

    • good
    • 0

なんでこんなに不倫が多いんだろう。


これだったら、結婚してからでも、うまくやれば楽しめそうだなーと、夢想してしまいます。
きっとその男もそう思ったんだろうね。

出合った時が遅かったとか、いいように丸め込まれてんじゃないかい?
後々の責任取らなくていいなら、なんとでもいえるよぉ。

つくづく、女って馬○、鴨ネギだもんなー、そういうオイシイコト僕だってしたいです。

やめられないのは、何で?こっちが聞きたいよ。
よっぽど、そいつのナニがいいの?
鍛えなくっちゃなー。

まぁ、奥さんにばれて捨てられる日までやってろ!
    • good
    • 0

引き止める奥さん子供を振り払って来るわけでは、ないでしょうね。


うまい嘘をついてあるか、奥さん子供は実家でわいわいとか…


相手からやめることは、まずないでしょうね。
典型的ですが、既婚男は現状維持、独身女は現状打破を求めるものです…。



別れる気持ちの整理などつけなくてもよいですから、
自分で、期限を切ってください。


たとえば、今年の年末とか。無理なら、今年度末とか。何かの記念日とか。
あなたの意思で決めてください。相手に相談なんてしないで。

そして日を決めたら、相手にも「この日まで」と事前予告して、絶対に曲げないことです。
一度でも曲げると、ズルズルとなります。

期限が切られていると、その日までの間は、別れを惜しんだり、涙を流しあったり、
最後のデートとかできると思うので、その後は案外さっぱりとできると思いますよ。

その日が来たら、きっぱりと切ってしまい、人生を変えることです。
後になれば、あの時足を洗えて本当に良かったなあ、と思えるようになりますよ。
    • good
    • 0

>いつものところで待ってると言われました。



「いつものところで待ってる」・・・ようは呼び出されてるんですよね。
遠距離で交通費払ってあなたは呼び出しに応じるんだ。

>これからずっと一緒にいたいからと…

「ずっと」って一晩のことですか?


あのね。いつかも不倫してるっていう人に言ったけど
結婚してるっていうことは
結婚式挙げて親とか親戚とか友達とか呼んでご祝儀もらって披露宴やって
そういうことを一通りしててそう簡単に離婚なんか出来ないんですよ。
まして子どもまでいるんでしょう。

奥さんは毎月お給料が入ってきて、定年するときには退職金ももらえるし
老後は年金ももらえるんですよ。
そう簡単に離婚なんかしませんよ。

あなたはせいぜい会ったときにデート代を負担してもらえるだけじゃないんですか?

今みたいな生活を続けて都合のいい女やってて楽しいですか?

彼はあなたのこと好きかもしれないけど
あなたの将来の幸せまで考えてないですよ。

あなたは自分の幸せを考えた方がいいですよ。
    • good
    • 0

貴方が彼の携帯をチェックできるように、彼の奥さんもまた夫の携帯くらいチェックできる立場です。



いつもの所で待っていたら、奥さんが登場!とか探偵が決定的瞬間を張っているかもしれませんね。
イベントから不倫が発覚!!というのはその世界では常識だそうです。
誕生日、クリスマス、出張、本業の探偵さんはこの時期忙しいそうです。

会いに行くなら「遠距離はお金もかかるので」なんて小さな事言ってないで、奥さんからの不倫の慰謝料請求はお金がかかるどころの話ではないのですから、相応の覚悟を。
    • good
    • 0

自分が都合の良いように扱われているように、また自分も相手の都合の良い部分しか見えないようにしているのだよね。

。。

>遠距離でお金もかかるので、もうやめようと思ってもなかなかやめられないでいる・・・

ま、普通はそんな理由で不倫を止めれる人もいないよね。。。

よいクリスマスをお過ごしください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!