電子書籍の厳選無料作品が豊富!

今、29歳妻子持ちと不倫している27歳です。
今、関係して1年半が経ちます。

今日のクリスマス、いつものところで待ってると言われました。

これからずっと一緒にいたいからと…


これも、不倫男の常套句でしょうか。

彼の携帯をチェックしてますが、奥さん子供とは普通のようです。

遠距離でお金もかかるので、もうやめようと思ってもなかなかやめられないでいる独身女です。

A 回答 (13件中11~13件)

これからずっと一緒にいたいから…って離婚の準備してるんですか!?



あなたもそろそろいい年ですよね?そんなウソつき男に構ってる時間がもったいないですよ!?

あっというまに30過ぎて男からも去られてバカをみますよ。
奥さんにバレて慰謝料請求されないと目が覚めませんか!?

そんなバカ男あなたから手を引きなさい。

もっと貴女を大切にしてくれる男性を探した方が幸せになれますよ。
    • good
    • 0

何と都合のよい女!



何かあっても、彼は全部貴女のせいにして、奥さんの所に逃げるでしょう。


…そう言われたくて、踏ん切りをつけたくて、
質問したんですよね?


そう信じたいです。
    • good
    • 0

いいなぁー 



俺もそういう都合のイイ女見つけたい
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!