アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

続ALWAYS 三丁目の夕日にさらに続編はあるのでしょうか?前作は大変面白く、まだまだシリーズが続けばいいなと思います。

A 回答 (2件)

ぜひとも続編作ってもらいたいですね。





下記に参考URL示しましたが、
タイトル最後の「?!」が気になるところではあります・・・・。

参考URL:http://news.livedoor.com/article/detail/4954368/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんなHPをやっている関係でどうしても情報が欲しかったので大変助かりました。公式に製作発表や完成発表があるのを楽しみにしています。今回は本当にありがとうございました。
http://www.geocities.jp/ebisu304/index.html

お礼日時:2011/01/09 17:28

来年公開のようですね。


楽しみ。

http://www.always3.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

大変ありがとうございました。友達の皆さんにもこれでお知らせできます。ちなみに今回も映画のどこかに飛行機が飛ぶのでしょうか?これも楽しみの一つです。重ねて感謝いたします。

お礼日時:2011/02/07 22:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!