アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼女って、テレビで観ていた限りでは、年齢の割りには、おちゃめで可愛い?
それでいて、姉御肌みたいに感じていて好感をもっていたのですが、

今回の会見を見て、あれだけ頭の切れる?人が取材陣に対しての
回答が肝心なところはあいまいに返答し、敏腕弁護士同伴で
自分に非は無い事を誇示しておきながら、

婚姻関係が暴露された途端、交際していた・・・から一転して「婚姻していました。」

ま、芸能人、政治家は保身の為なら何でもするよな~~とは思うのですが
彼女も芸能界で生き残る為には、これからも嘘もつくし非難があれば甘受するような態度を
みせると思いますが、これからの彼女はどうなると皆さんは思いますか?

ボロの出ない人間なんて自分を含めて一人もいないと思いながらも皆さんの考えを教えて欲しいです。

A 回答 (7件)

彼女が一番守りたいものは、仕事量や収入よりも、本当はプライドだと思うんです。

そのためには手段を選ばない、抜け目なくやるコツを身に着けてきたという印象です。

それが仕事面に反映されれば仕事量を増やすことになってきたし、「知的」に見える演出となった。結婚面に反映されれても、芸能界からは何も言われない。ただ、一般的には仕事は仁義なくてもプライベートはまた別というのが常識でしたので、違和感がある。

個人的には、大桃さんという「仕事を奪い合う後輩」の夫を奪うというのはそのプライドを満たすには絶好の相手だったと思います。

彼女の読みどおり、芸能界では彼女の会見は好意的だった。でも、一般的な印象は違うというところまでは知らなかった。

結論から言えば、一般人の反応が、スポンサーなどを通して、どこまで芸能界に反映されるかではないでしょうか。酒井法子も復帰していますしね。難しいですね。

麻木さんが出るか否かというよりも、大桃さんが不幸にならないことを祈りたいですね。
    • 0

もう今までのようには活躍できないでしょうね。

これで「大桃側の婚姻関係が破綻していた」という話も信憑性が無くなりましたし、
悪いのは麻木側だという見方をする人が多いでしょう。

しかも不倫相手のジャーナリストも正義のためだとか言って他国で犯罪するような人間ですし、
どっちもろくな人間じゃあないなぁという印象です。
    • 0

〉これからの彼女はどうなると皆さんは思いますか?

本人の姿勢ではなく
  事務所の力、マスコミの取り上げ方(お金)次第でしょう
  いずれ、どちらかが暴露本を出すでしょう。

• 0

こんにちは。

山路氏は麻木との交際を04年頃からと話しているような

ので、不倫にはあたらないという麻木の主張には無理があるし、

事実ならばウソをついていた事になります。婚姻の事実も最初は

隠していたので、麻木はますます追い込まれていく事になると

思います。それを分かっていたからこそ敏腕弁護士を最初から

従えて記者会見に臨んだのでしょう。なかなかしたたかな女性です。

結婚した時期も問題で時期によっては法律違反の可能性も

出てきます。

コメンテーターとして確固たる地位を築いている以上、今回の

不倫とウソを重ねた事は彼女の芸能人生を大きく変えてしまう

可能性も有るでしょう・・・
    • 0

今回の騒動を見ていて「芸能界の常識は、一般と違う」ということの再確認ができましたね。

何か、暴露してしまった大桃さんのことを責めてる人が多く、事実として不倫していた麻木久仁子に同情的なマスコミの人(レポーターやコメンテーター)多いことにびっくりです。芸能界の位置とか関係あるのでしょうか。というような勘ぐりもでてきます。(一般人はやはり麻木の方が悪いという意見の方が多いので、まだ救いがあります。)
麻木も大桃さんの会見前に先手を打ったのはよかったのですが、その後結婚していたことを「お付き合いしていた」と言っていたことがバレて、さらに窮地に立たされたと思います。僕もなんか顔も見たくないと思いますね。でも最大の落ち度は、謝罪がないことなんですよ。
マスコミも我々一般人も麻木を責める権利もないし、麻木もみんなの前で謝罪する必要もないと思うんです。でも大桃さんは麻木を責める権利はあると思うし、また麻木は大桃さんに謝罪する必要はあると思いますね。まあ、テレビの前で大桃さんに謝罪すれば、芸能界のことなので、しばらくすれば、みそぎは済んだ、と言って復帰できる気もします。まあ、後釜は色々な人がいるのでしょうから、消えていく可能性もあります。 それよりも大桃さんの方が心配です。大桃さんは頑張ってほしいです。

僕は不倫絶対否定派ではないです。結婚していても恋愛することはあると思っています。でも、同じ業界で仕事をする可能性がある人の旦那と、ってのが今回はいやだなぁ、と嫌悪感を感じているのです。
    • 0

単なるバカ女

芸能人はすべてが虚像(仕事として演じている)であることを忘れないことです。
時が過ぎれば何事もなかったかのように元の戻るでしょう
それもまた、芸能人
    • 0

麻木さんには好感を持っていますし、今後も変わらないと思います。

仕事は仕事、プライベートはプライベート。
誰でも人を好きになることは自由だし、自然なことだから。

大桃さんは悔しいだろうけど・・・。
    • 0