dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

日本人で、演奏能力の高いバンド・ミュージシャンを教えて下さい。
スタジオだけではなくて、ライブでも凄い事が条件です。

かなり偏ってますが、以下のバンド・ミュージシャン以上のレベルというのが条件です。
プリズム
クリエイション
後期聖飢魔II
ローリーとポンプ
フライドエッグ
サンボマスター
カシオペア
深町純
ゴダイゴ
筋肉少女帯
人間椅子
山下達郎

A 回答 (3件)

チャー


ディメンション
高中正義
松原正樹
今剛 (YOUTUBEにて NE-ON という曲を是非聴いてください)
BOWWOW
SHOGUN
パラシュート
BOWY
相対性理論

などですかね!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Char、Dimension、高中正義、BOWWOW、SHOGUN、確かに名うてのミュージシャンたちですね。
今剛、パラシュート、YouTubeで見ました。凄いですね。知りませんでした。
相対性理論、最近のバンドでもこんな面白いバンドがいるのですね。

どうもありがとうございました。

お礼日時:2010/12/30 09:47

・湊雅史【DEAD END】ドラムス


・(故)諸田コウ【DOOM】ベース

また思い出したら書きます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Dead EndとDoomも演奏技術が高いですね。
まだまだ、沢山凄い日本人がいますね。
ありがとうございます。

お礼日時:2010/12/31 07:51

SIAM SHADE、ラクリマクリスティ、B'zなどは演奏能力の高いバンド・ミュージシャンだと


思っています(あくまで個人的な主観ですが)。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

SIAM SHADEは上手でしたね。各メンバーの技術が高かったと思います。
B'zも松本は上手ですね。
ラクリマクリスティは知りません。

ありがとうございました。

お礼日時:2010/12/25 23:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!