dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

標準設定がgoogleからマイクロソフトに突然変わって元にもどりません 新規にアドレスを入れても
クリックで戻ってしまいます どんな対処をすればいいでしょうか?

A 回答 (3件)

Microsoftのurlが、全般タブの窓に貼りついていないですか?


削除して、再設定できないですか?
http://www.fmworld.net/cs/azbyclub/qanavi/jsp/qa …

また、ホームボタンの右にある▼から、ホームページにしたいページを表示してやれば、他のURLは削除されますから、そういう方法もあります。
(スタートページ 設定/変更方法)
http://support.biglobe.ne.jp/settei/browser/win- …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2010/12/25 16:49

>新規にアドレスを入れても


クリックで戻ってしまいます

何処をクリックすると戻ってしまうのですか?
IEのバージョンはいくつですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2010/12/25 16:50

希望のホームページを表示させ、「ツール」から「インターネットオプション」を選択し、「ホームページ」で、現在のページを使用...ここ

でクリックすると元に戻るのですか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2010/12/25 16:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!