プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

先日、バスの中で見かけたのですが、そのバックを探しています。

特徴ですが、黒のキャンバス地で、底の部分は、レザーっぽい感じでした。
持ち手は同じくキャンバス地だったと思いますが、その部分は記憶があいまいです。
バックの中央には、ビッグポニーの刺繍が施されていました。
刺繍の色も同じく黒だったと思います。

楽天などで探したのですが、見当たりません・・・。
どこで手に入るか教えて下さい。

よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

こんばんは。



ラルフローレンのバッグも色々ありますよね!何かの活動(乳がん撲滅)とのコラボの限定モデルもあるみたいなので、そうすると店にない場合もあると思います。

以前職場の人がその乳がん撲滅の限定の黒いキャンバス地にピンクの刺しゅうで底と持ち手はレザーのを持っていました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答、ありがとうございます。
そうですよね・・・、色々種類があるみたいなので、びっくりしました。
持ち手も底もキャンバス地のは、たくさん探せたのですが、
レザーのは見つからなくて。
今度、お店に行く機会があったら、店員さんに見ようと思います。

お礼日時:2010/12/26 14:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!