プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

初心者です。カテゴリーを間違っていたら申し訳ありません。
PCとTVをつないでDVDを時々見ていました。
以前は外部の線をつなぐと、画面の表示、文字などがやや太く大きく写って、はずすと元のサイズに戻るというのを繰り返していました。
このところ、立ち上げても、外部の線を外した後も、文字や表示が全体で大きいままです(外部入力をつないだときの状態のままです)

元々の細い?表示に戻すにはどうしたらいいのでしょうか?
色々と見てみたり、何度も立ち上げたりしてみたのですが駄目でした。
教えてください。

A 回答 (1件)

OSが分からないと具体的な手法は説明できませんけど、「画面解像度」を直せば元に戻ります。


Windowsだったら「コントロールパネル」やデスクトップの任意のところで右クリック等で「画面のプロパティ(或いはすばり「画面解像度」)」で画面解像度を推奨値(大抵は最大値)にあわせればいいだけです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

戻りました!!!(ちなみにOSはウィンドウズでした)
通常より細くなった感もありますが、解像度を変更すればいいんですね!
大変迅速なアドバイス有難うございます。
そして分かりやすかったです。

お礼日時:2010/12/26 00:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!