dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ボンドガールポーズ

優勝した時の『バキューン!』の直後の、どや顔って今見れば強烈ですね?
『世界のどや顔 2010』に選びたいと思います
いかがなもんで?

A 回答 (3件)

こんばんは、



いいですね、
とても表現力のあるいい顔をしていたと思います。
    • good
    • 0

私もNo.1さんと同じく浅田真央選手をどや顔2010にしたいです



その理由は、キム・ヨナごときにどんなことであれ1位を与えるのは不本意だから
あの薄い一重の目つきと鼻の穴の大きさは正視に耐えかねます
金輪際各種メディアに登場しないでほしいです
少女時代、KARA、KINOなども早く消えてくれないかなぁ

私は嫌韓ではないけれど、最近のマスコミの韓国ごり押しに辟易しているため、
今回はこんな回答にしました
親韓派の方、在日の方、ごめんなさいね
    • good
    • 0

ロッテのCMで日本代表どや顔を披露している浅田真央選手も是非入れてください。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!