dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

以前、ネットなどにはのっていない口コミだけでずっと広まった関西の、守護霊などが見える霊視・透視の先生に恋愛を見てもらったときに、
「利き手をください」
と言われ利き手を握った状態で
「相手の姿形を頭に思い浮かべてください」
と言われ
「写真持ってきました」
と言うと
「写真はあとで見るから今は出さなくていいよ」
と言われすぐ透視に入りました。透視に入った瞬間、私の心臓のあたりをしばらくじっと見つめていましたが、その間体が熱くなって頭が真っ白になって何も考えられなくなってしまいました。
だから真っ白になってうまく彼のことを頭に思い浮かべられなかったのですが
うなづいて結果を伝えてくれました。

彼の姿形を上手に思い浮かべられなくても、霊視・透視の先生にはその彼が見えたのでしょうか。
また、見えるものなのでしょうか。

正しい鑑定ができたかなとなんだか心配になりました。

このような質問すみません。霊視・透視にくわしい方おりましたら教えていただきたいです。

A 回答 (4件)

霊視って、A子とB子に思考盗聴機が付いていて、思考盗聴組織がA子の思考を盗聴していて、A子の情報をB子にテレパシーやメールで教えて

いるだけなんですか?
    • good
    • 4

私の遠い知り合いに神様と呼ばれている霊感・透視の能力が半端ない人がいます。


はっきり言ってTVに出ているそういう方よりも断然上の人だと思います。

その方は女性ですが、守護霊との会話はもちろんその場所にいない方のことも見えるそうです。
そしてまず透視の力が嘘ではないことを証明するために実家の玄関の向きや部屋に飾られている
カレンダーの絵、カーテンの色、間取りさえも適格に言い当てます。
友達3人も見てもらいましたが(もちろん友達は初対面です)同じように部屋の飾り、間取り、
家族構成、愛車の色までもがすべて当たってました。

主様が見てもらった方が透視の力があるというのならば、
まず自分しか知らないことを言い当ててもらうのが一番わかりやすいかと思います。
相手の姿形を頭に思い浮かべてください。と言われたときにアフリカ象でも想像して・・・
わかりました。彼氏が見えました。とか言ったらインチキかも?^^;

霊感のないものにとっては、あなたに何が憑いてる。と言われても確かめる方法ありませんものね。

占いを信じて丸ごと鵜呑みにしてしまっては誤った判断をしかねないので
半々で聞いてよいと思います^^知人は力に恵まれながらもそれを商売とせず、
人助けとして見てあげているので私個人としてはそういう方を尊敬しています。

占いというのは半分人生相談的なものだと思っています^^
現在の彼氏さんを見ているのは主様ですから自身の心のをありのままに受け止め、
これからの行動を決めるのが一番よいかと思われますね^^

本物の霊能者・透視力をお持ちの方は実在しますが、文面からではなんとも判断が難しいところかと
思いますね@@お金を払って半信半疑の方に見てもらうよりも、縁結びの神社のほうがなんとなく真実の愛にたどり着けそうかな?と思ったり^^

商売としている方に
まず、あなたの能力が本物だという証明をしていただけますか?って言ってみたいですよね^^;
とても失礼なことかと思いますが相談されている方も真剣に悩んでいることですし・・・。
そして納得のいく証明をしていただけたのであれば、お話を信じてみたいところもありますね^^

経験をまぜて話させていただきました><;
ご参考になれば幸いです^^
    • good
    • 3
この回答へのお礼

丁寧にご回答くださって感謝しています。
ありがとうございます。

とても参考になりました。

お礼日時:2010/12/29 17:57

いいじゃ有りませんか、どうせ霊視なんて何の根拠もない事なんだから。


あなたが本気にできるなら、ご自分に都合の良い解釈ができるならそれで良いと思いますよ。
所詮趣味や個人の心の問題なのだから都合の良いように解釈した方が幸せになれます。
自己暗示の世界です。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

たしかに都合の良いように解釈すれば自己暗示にかかるから幸せになれそうですよね。
ありがとうございました。参考にさせていただきます。

お礼日時:2010/12/29 17:58

私も霊視を生業にしている者です。


その時に恋愛のことをみていただいたのですよね?気になる相手の容姿がうまく伝わったかどうかではなく、その後の霊視の結果はどうだったのですか?

当たっていたのですか?現実とはかけ離れた霊視結果だったのですか?
問題はそこではないでしょうか。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

内容は当たっていました。

お礼日時:2010/12/27 14:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!