アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ウチの風呂はアパートで都市ガスのガス風呂なんですが、29日の夜から今(31日夜)まで、まる2日間も付けっぱなしにしてしまいました!!!!!!!!!!
ガス代が恐ろしく高くなってしまうのでしょうか・・・・・・・・・・・・・
普段は2500円程度なんですが、数万円ほどまで恐ろしく高くなってしまうのでしょうか・・・・・・・・・・・・・
それを考えると恐ろしくて眠れません・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
こんな馬鹿なことをした、自分というどうしようもない人類史上最低最悪のゴミクズ糞人間を殺したいです・・・・・・

A 回答 (3件)

貯湯タイプなのかな?


それとも瞬間湯沸かし器タイプかな?
いずれにせよ、体き防止などで、ある程度時間つけっぱなしにしていると、自動で、ガスが遮断されるのではと思います
念のために、ガス会社に相談してください
自動遮断装置が有ったら、軌道スイッチを押さないと、動きませんので、その動作をしていないで、現在、ガスがついたら、その装置は働いていないか有りませんが、
念のために確認してください
その装置が働いていたら、30分で作動しますので、数万円はないと思いますよ(^-^)
    • good
    • 4

#1さんの指摘の通り 種火 ですよね。



もし、お湯を沸かしたままであれば沸騰して、そのうち 空焚き で火事になってます。種火では、ほぼ誤差のうちのような金額ですね。即ち、1m3のガスは300円くらいでしょ。

大丈夫。それより、空焚きにご注意を
    • good
    • 8

 


2日付けっぱなしと言っても種火でしょ、1000円くらいではないですかね
 
    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています