【大喜利】【投稿~9/18】 おとぎ話『桃太郎』の知られざるエピソード

趣味でトレカをやっています。
ヤフオクとかをネットサーフィンしていて、落札して、郵便やクロネコのメール便で仕入れています。
なのですが、どうやっても3日くらい掛って、早く届いて欲しい時とかに困ります。
クロネコなんて家の近くに営業所があり、朝に営業所に届いても、配達は午後なのです。
届いた日の午前中に受け取りたくても、夕方以降でないと現物を受け取れないのです。
それで、出来るなら2日以内に受け取りたいのですが、宅配便とかでトレカ程度の物は送れるのでしょうか?
佐川急便とかなら、発送の翌日には届いて助かると思うのですが、どうでしょう?
ご回答お願いします。

A 回答 (2件)

No.1の方も書いてある通り、出品者の対応にもよりますが、仮に朝1入金確認をしてもらい、その足で郵便局に行って貰えるなら、「モーニング10」があると思いますよ。

(落札者の方のすんでる地域とかにもよって出す時間も決まってます。)
料金は高くなりますが、投函翌日の10時には届きますし、追跡も可能です。

出品者の方にお願いしてみてはいかがですか?
    • 0

>宅配便とかでトレカ程度の物は送れるのでしょうか?

もちろん送れますが出品者が対応出来るかどうかですね。

>出来るなら2日以内に受け取りたいのですが
自宅ではなく「営業所受取り」にすれば約1日ははやく受け取れます。ただし営業所に引き取りに行かないと駄目ですが。
    • 0