いちばん失敗した人決定戦

PC版のタイピングオブザデッドの終了方法が分かりません。
初期画面のExitで終了できるのはわかるのですが、ゲーム
途中で終了するにはPCのどのキーを押せばいいのでしょう?
よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

自信はあまりないのですが、


「Altキー」を押しながら「F4キー」を押したら終了するかもしれません。
一度お試しくださいませ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おぉ~っ!!!!!!!
いけましたいけました!
どうもありがとうございました!

お礼日時:2003/08/30 23:06

私も持っています。

楽しいですよねーvv
終了はF4キーのみで大丈夫だったと思います。最近やってないので…ちょっと自信がないけど…。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私は今日始めたばかりです。
楽しいっすね~!
でもF4のみではだめみたいっすね。

どうもありがとうございました。

お礼日時:2003/08/31 00:35

私のはタイピングオブザデッドじゃないので違うかもしれませんが、Escキーで終了するかもしれません。


自信なしです、一度やってみてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すみません、No1の方のやり方でいけました。
(Escではむりでした・・・)

どうもありがとうございました。

お礼日時:2003/08/31 00:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!