dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

Revo Uninstallerで完全にアンインストールして、アンインストール後のレジストリの残骸まで削除されているはずなのにレジストリエディタで確認すると残っていました。

アンインストールしてソフトは削除されているのにレジストリに残っている残骸をきれいに削除できるフリーソフトはありませんか?

A 回答 (3件)

CCleanerとかFinal UninstallerとかGraly Utilitiesとか、そういううたい文句のツールはたくさんありますが、すべてRevo Uninstaller と同じように漏れがあります



これらのツールはみんな手動で一つずつ削除するのが面倒だというパワーユーザーが楽をするためのつーるですので、
>レジストリに残っている残骸をきれいに削除できるフリーソフト
をお求めでしたら、OS標準のレジストリエディタを使って下さい
    • good
    • 1

その残骸が残ったソフトの発売先が出しているアンインストールソフトで削除する事です。


必ず出しているとは限りませんが?。
    • good
    • 0

触るとヤバいところは触らないが鉄則なのでアンインストールしても残骸は残ります


良い例が体験版等一度使用するとアンインストールご再インストールすると最初にインストールしたところから期限がカウントされます
まさかそれをやろうとしていますか?

ごめんなさいね回答ではなくて
フリーソフトでそういうのは知りません
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!