プロが教えるわが家の防犯対策術!

安室奈美恵ってオーディションを50回ぐらい受けたと聞いたのですが、それは何のオーディションだったのですか?最近安室奈美恵が気になりまして…。昔はそんなに苦労をしていたのかなと疑問を持ちまして質問致しました☆

A 回答 (1件)

 安室は15歳くらいでデビューしてるのですが、彼女が売れるまでは沖縄アクターズスクールを世には知られていなかったし、所属事務所も当時は小さかったので売り込む力がなかったのか、売れるまでは、子供番組で金太郎の格好で歌ったり、ドラマの脇役だったりと、苦労していたと思います。


 人目により多く触れるようなチャンスをつかむためのオーディションをたくさん受けたのではないでしょうか。 
 
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!