ショボ短歌会

>高橋洋子 - La Vie(歌詞付)
此れ聞いてどう思いましたー・・?
教えて下さい、お願いします!
>>http://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%AB%98%E6%A9%8B% …

A 回答 (1件)

高橋洋子さんといえば!


エヴァを歌っていた方ですよ。

検索すればフランス語で生命とか。。。
まんまの歌詞ですけど??

もう当然になり過ぎているんですね。
誰しもが「愛」から生まれた貴重な存在なのです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なんかねえ、進めば進むほど肉欲から遠ざかるんですよ
ゲンナリですね・・俺は枯れ木か?って感じですねー・・
回答有難う御座いました
人間はずるがしこく回れば逃げ切れるなんて、通用しないのにね!!

お礼日時:2011/01/05 07:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!