アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Windows7 IE8 でポップアップが出ません。
もちろんポップアップブロックは解除してるのですが・・・・
具体的には新生銀行のログインのようなjavaScript経由のWindowOpenが無視される感じです。
何も設定はいじってないんですが。
解決策を教えてください。

A 回答 (1件)

大まかで恐縮ですが、先ず2つ。



セキュリティソフトが許可サイト登録されてないか、
フィッシング疑い判定出来ない

下の新規タブで開くせいで目に映らない

この回答への補足

自分もセキュリティソフトを疑ったんですが、違いました。
なんとかツールバー系も全てはずしました。
IEの初期化もしました。

新規タブも出てません。
もう困りました・・・・
IEをあきらめるしかないのかなぁ・・・・

補足日時:2011/01/05 14:19
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!