電子書籍の厳選無料作品が豊富!

を読みなにを思い浮かべましたか。

A 回答 (5件)

盗塁

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ピッチャーがあっち向いてる間に塁から塁に無事到着するやつやな。



参考になりました。
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2011/01/06 11:53

無論某政治家でしょ



名前は絶対書けないけど小沢、鳩山、仙谷ナドナド・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

書いてはるやん。


ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2011/01/06 11:51

典型的な「姑息」の誤用だと思いました。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

どの言葉な対してだろか…


ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2011/01/06 11:49

大人ですかね。


別に、実際の「大人」が全てそうだと言いたいわけではありませんし、極端な偏見を持っているわけではありません。

、よく思春期に差し掛かるあたりの子が使いますが、意味を分かってか分からすか、「大人は汚い」という言葉をよく耳にしますよね。
その 汚い に含まれる意味合いが、意地汚い、姑息、卑怯、卑劣…といったものなのではないでしょうかね。

私が思い浮かべたのは、そういう意味での「大人」です。

この回答への補足

しかしながら補足です。

大人だけですかね。
近年では一部ではありますが、思春期にして見事に備えておられる者も居られますね。

ひいちゃいます。

補足日時:2011/01/06 07:52
    • good
    • 0
この回答へのお礼

参考になりました。







ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2011/01/06 06:46

なんか普段の私自身のように思えます。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

普段…


卑下し過ぎではなくてでしょうか。


参考になりました。
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2011/01/06 06:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!