14歳の自分に衝撃の事実を告げてください

とても急いでます!
(画像あり、コーディネート)






大学男です。
(身長185体重70細身)
明日街にでかけるんですが、
このコーディネートはどうでしょうか?






みにくいと思いますので、

・マフラー(黒や紫などが入ってる)

・黒テーラードジャケット(タイト、スーツみたいな生地でペラペラ)

・ユニクロのボタンダウンシャツ(ギンガムチェック?)

・カーゴパンツ
(カーキ色、タイト)

・黒いシンプルなベルト

・黒レースアップブーツ

です。
シャツはカーゴパンツにインしてます。



このコーディネート、
正直どうでしょうか?


アドバイスおねがいします。

「とても急いでます! (画像あり、コーディ」の質問画像

A 回答 (2件)

こんばんは。



ごく普通の格好だと思います。
ちょっと寒そうですが。

インナーとしてTシャツを一枚合わせて、シャツはインしないで着れば少し暖かい&オシャレかもです^^

ただ、シャツがギンガムチェックで、マフラーがストライプなのでそれ以上柄物は併せないほうが良いと思います。

あとブーツが見れないので、はっきりとは言えませんがあまりハードなやつだったら上とは合わないと思います。
普通のレースアップだったら問題ないと思います。
    • good
    • 0

ベルトのバックルが駄目ですね


カーゴパンツも
レースアップブーツも


 ポイントをどこに持って行こうとしてるのか判らない組み合わせです、平たく言えばダサイ(^_^;

中高生なら、まあ許すけど
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!