電子書籍の厳選無料作品が豊富!

バリに旅行で行くのですがお気に入りのビキニがありません。現地の物価はとても安いと思うので現地調達を考えているのですが日本人向け?のビキニなどはあるでしょうか?

具体的には20代後半でボディーボードが好きなので、サーフ系ブランド、Roxy, Billabong, Rusty, Volcom, Tahchee, Real B Voiceなどが日本より安く買えればと思うのですが。またショップ情報、エリアなどなにか情報がありましたら教えてください。

A 回答 (4件)

ANo.2です。

<もしショップの名前がわかればまた教えて欲しいのですが。
書き忘れていたようです(-.-i)
ショップ名は『Rusty』(直営店)のレギャン通り店です。

クタスクエアの中にも『Rusty』直営ショップが入っています。
ANo.3の方が
<クタスクエアにRoxyなどを扱っている店がいくつかあったと思います。
と書かれていますので、是非お出掛けになってはどうでしょうか。

っていうか、この回答、まだ間に合うかな?
遅くなってしまってゴメンナサイ!

*ロスメン→民宿のような宿泊施設 *ゴラ→ロスメンの名前 
 ご質問には直接関係無いことで惑わせてしまい、失礼致しました。
    • 0

バリですと、「サーファーガール」ですね。

レギャン通りに面した、割と大きめのお店です。
ガイドブックにも必ず載っていますので、場所はお調べください。
他にも、クタスクエアにRoxyなどを扱っている店がいくつかあったと思います。

ただし価格に関しては、想像したより安いという訳ではないように思います。
もし日本でセール等をやっているとしたら、そちらと大差ないのではないでしょうか…
それに、バリで売られている製品は、オーストラリアあたりからの輸入品がほとんどで
日本とは品揃えが違う感じです。
Tシャツなどを見る限り、日本では見ないなぁというようなのが一杯ありますし…

もちろん「偽」が混入している可能性もなきにしもあらずですので、ご用心を。

参考URL:http://www.surfer-girl.com/
    • 0
この回答へのお礼

サーファーガール、行ってみます。ありがとうございます。
偽物ですが、ちゃんとしたショップで買えば大丈夫でしょうか?
以前タイに行った時は路上やお土産店でもQuiksilverやBillabongの偽モノばかりが
売られていて、本物を探すほうがよっぽど大変でした(^^;

直営店?やちゃんとしたお店なら大丈夫ですかね?一応気をつけてみます。

P2にあるゴラというロスメンに4年近く住み着いてました。

サーフショップは至る所にありますが、ポピ-ズ2(通称P2:ピーツー)から
レギャン通りに出た左の角のサーフショップが良いですよ。
店内は2階構想になっていて大きいショップです。

ロキシー・クイックシルバー・ビラボーン・ラスティー・リップカール・オニール
その他、色々なサーフブランドを扱っています。
ボード・フィン・かっこいいステッカー・小物まであって帰れなくなりますよ。

でも、ビキニでボディボードって不安じゃないのかな?
ラッシュやパンツなども豊富にあるので、サイズがいまいち合わないビキニ
しか無くても安心です。

参考URL:http://www.wendytour-bali-map.com/kuta.html
    • 0
この回答へのお礼

ご親切に地図までつけていただきありがとうございます。ラッシュはもっているので持参します。普段日本ではウェットを着ています。日本ではかわいいビキニは1万円を超えてしまうので安くてかわいいのをバリで探したいと思います。もしショップの名前がわかればまた教えて欲しいのですが。

ゴラ?ロスメン?すみません、理解できませんでした。(泣)

良い物が欲しいなら日本で購入したほうがいいと思います。

良い物が買えなかった場合、楽しめませんよ。
最近名前が変わったような気もしますが、DFSギャラリアクタ裏のマタハリデパート
が安心だと思います。
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます。確かに日本で購入したほうがいいとは思いますが、現在シーズンオフなのであまり種類がないのと、ネットで購入するのは試着ができないので不安なのです。

マタハリデパートを教えてくださりありがとうございます。サイズ的には同じアジア人なので大丈夫だと思うのですが、バリではどのくらい種類があるのか、わかりましたら教えてください。