アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

突然ですが、私は最近「らいか・デイズ」という漫画にハマっておりまして、最近では脳内で勝手に登場人物に声を付けたりしてます(笑)

まあそれは置いといて、この作品は近年稀に見る良作なので是非ともアニメ化してほしいのですが、ここで質問です。

皆さんがアニメ化してほしい漫画って、何ですか?

ちなみに私は上に書いたらいか・デイズと、漫画ではありませんが、ゲーム「ダンガンロンパ」をアニメ化してほしいです!

…後、これはできれば答えてほしいのですが、

らいか・デイズの来華の声は花澤香菜さんが合うと思うのですが、どう思いますか?
あと竹田は佐藤雄大で

A 回答 (4件)

私は身代わり伯爵ですね。

絶対アニメ化してほしいです!
    • 0

西遊妖猿伝とか

• 0

あんまり知ってる人いないかもしれないけど正義警官モンジュですかね。

• 0

私の場合、「らいか・デイズ」はアニメ化して欲しくない作品の一つです。

この作品の持つ独特の雰囲気は、4コマ漫画だからこそ出せるものであり、アニメでは上手く表現出来るものではない、と感じます。

質問者様は気分を害されたかも知れませんが、今のアニメ界の現状を見ると、「らいか・デイズ」をアニメ化しても、出来の悪い作品しか出来ないように思えてなりません。

以上乱筆乱文失礼いたしました。
    • 0
この回答へのお礼

貴重なご意見ありがとうございます。