街中で見かけて「グッときた人」の思い出

薄い陽性反応が続き体温が下がった為受診しました。
先生は今回はダメだろう。と判断。
その日の午後から出血しましたが、次の日からは     がいらないくらいの出血量です。
初日も     を替えなくていいくらいでした。
出血から4日目ですが、ティッシュにかすれるくらいの量です。

出血2日目3日目は体温が上昇した為(高温並み)クリアブルーを試したところ、薄い陽性反応。
でも、出血前の陽性反応とあまり変わらない濃さ(かなり薄い)です。

本日高温でいうならば18日目です。

高温10日目クリアブルーを使用し、薄い陽性。
高温12日目変わらず。
高温14日目若干濃い?
高温15日目体温が低温並みに下がり受診。
午後に出血開始
高温16? 体温上昇
高温17? 体温高温並み検査薬で薄い陽性
本日 体温低温並

個人差はあるのでしょうが、平均的にいつになれば陽性反応は消えるのでしょうか?
わかる方いましたら教えて下さい。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

こんにちは。

>個人差はあるのでしょうが、平均的にいつになれば陽性反応は消えるのでしょうか?

生理と同じように出血がキレイに終息しないと陰性化しないかもしれません。というか、逆ですよね。子宮内に絨毛組織が残っているから陽性反応が続くし出血も続くのですから。
化学的流産であっても「不全流産」はありますので、処置が必要なこともありますよ。続くようなら再診してください。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
一応出血が止まれば受診する事になっています。
自己内診では本当に少量の血が混ざった排卵期の様な7cmは伸びるオリモノです。

出血が長引く。とはどのくらいの期間の事なのでしょうか?自分の生理日数より長ければ受診した方がいいのかな…?