アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先日ネットでTシャツを3枚買ったのですが、着て見たらきつくてとても着れませんでした。
デザインは気に入っているので1つ上のサイズに交換してもらいたいんですが、
そのサイトのQ&Aを見たら、通常価格で販売されているものは交換、返品に応じますが、特別価格で販売されているものは応じませんと書かれていました。

そのサイトで売られている商品は全て通常価格○○円のところを特別価格で○○円です。
みたいに書いてあります。ちなみにそれらは一定期間特別価格なわけではなくて、いつ見ても特別価格になっています。

この場合、最初から返品や交換には応じないということを示しているのでしょうか?
僕は3枚も買ってしまったのでさすがに交換してもらえないと損が大きいので何とかしたいんですが、無理ですかね?

A 回答 (2件)

基本的にお客様都合の交換はないと思います、諦めてオークションとか、フリマにでも出す

しか方法ないかと思います。基本的にパソコン関連もだけど服なんてメーカーによって
大きさ違うので、手をだすこと自体薦めれませんけどね
    • 1

ここで聞いても答えなど出ません

ショップに聞いてください

法律上で言えば応じる必要はありません
あくまで店の厚意で応じてくれるかも
    • 0