プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼氏がいるのに、沢山の男性にちやほやされたいと思う自分がいます。
スナックや風俗で働いてた時もありました。楽しかったです。
今は彼氏に内緒で合コンやパーティーに行っています。
その時だけ楽しければ良いんです。
私はかつての父親(血はつながってません)に虐待されていたし、レイプされたこともあります。このことは発達心理学や虐待サバイバーの心理について学べば、まず出てくる課題ですので自身のことと照らし合わせながら学びました。

最近は彼氏一筋になってたんですが、たまたま携帯でグラビアアイドルの画像を見て、「グラビアアイドルになって、みんなに注目されたいなあ」と思い始めました。最低です。豊胸や整形したいとかも考えます。
私はラブドールになりたかったんだと思います。
性的なことを求められたら嬉しいんです。

でも純粋な同級生を見てると、私もあんな風に生きたかったと後悔し死にたくなるぐらい憂鬱になります。
もう私も成人してますので、今さら父親や周りの環境を恨むことはしませんが、夜中や飲み会の帰りにとてつもない不安や苛立ちや悲しみに襲われます。

こんなこと、誰にも話せないので余計にツラいです。

「もう人生なんかどうなってもいいから異性に好かれて遊びまくりたい。今さら普通に戻るのは無理だしボロが出る」
「今までのことを恥じている。後悔している。だから彼氏だけを思って生きよう」
この二人の自分の中で揺れ動くんです。

何を質問したかったのか分からなくなりましたが、ここで自分の悩みを言えたので少しだけスッキリしました。
読んでくれてありがとう。

A 回答 (2件)

彼氏一筋の私だけど、なんか気持ちが分かるきがするんだよね。


ちやほやされるっていうことは、
自分を皆見てくれるし、きっと心地いい。
欲求としては、結構人間っぽい感じだよね。

でもさぁ、あと10年もたてばきっと
ちやほやされなくなってくるよね、若くなくなっちゃうし・・
きっと若さがある故に、ちやほやされてきたから。
どうすれば、若さがなくなっても
他の人に求められるだろう・・なんていうのを考えてもいいかもね。

別段、今から普通に、周りの人のようにあんな風に生きたかったって思って後悔することはないと思う。
今からだろうが、できるもの。

どっちの人生を歩むかはあなたしだいだけど、
今の快楽をとるか、先の自分を見据えるか。
どっちにせよ、最後は泣かない幸せな人生をとってほしいもんじゃない?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2011/01/12 20:04

寂しかったんですね。


きっと…。

寂しさの表現が分からないから、皆にチヤホヤされたいってなるのかもしれない。

彼氏に寂しいって泣いてもいいんですよ。

あまり無理をせずに、自分の身体を労って上げて下さいね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
今まで強がっていました。

お礼日時:2011/01/11 07:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!