アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

「2ちゃんねる」や「Yahoo!知恵袋」などで見かけます。

↓このサイトの管理人です。
http://machiu.web.infoseek.co.jp/

「真知宇」って何で叩かれるのでしょうか?
そのURLのサイトを見た上では、何も悪い印象は感じませんでした。

個人名やまた個人のサイトのURLを「2ちゃんねる」等に晒して中傷するのは良くないことだと思いますが、何故されているのでしょうか?他のサイトでも何か活動をされているのでしょうか?

「朝鮮人」とか、「自称イケメン童貞」とか、「キチガイ」という言葉まで見掛けます。

分かる人は教えてください。

※釣りやネタ釣りでもネタでもなく、真剣な質問です。
分かる人のみ答えてください。

A 回答 (1件)

初めて今、そのサイトを拝見し、ついでに2ちゃんねるの中傷も見ました。

率直な印象ですが、ご自分を大々的に宣伝しすぎじゃないでしょうか。相当のナルシスト、不細工でもないですがイケメンでもないのに、写真では自信満々にポーズされてる。自己紹介のしかたが、ボクはこんなにスゴイんだぞって繰り返してて、貴方のような人なんてどこにでも居るのに。何の目的があってこんなイヤラシイ自己宣伝をしなきゃいけないのか?って誰もが思うでしょう。かなり恥ずかしいサイトだと一目でわかります。単刀直入に言って「あざけり笑いを買う」「イジメの対象」なんだと思います。

宣伝を一切やめて、知人だけに再公開すればいいと思いますよ。ナルシストな内容を変えないかぎり、知人にも馬鹿にされてしまっているでしょうが。

この回答への補足

文章の表現不足だったと思います。

これは僕のサイトではありません。

「2ちゃんねる」や「Yahoo!知恵袋」等でその「真知宇」という人物名とそのURLが晒されていました。なので、

なので、その経緯、「真知宇」の活動を殆ど知らなかった僕はあまりの晒しや中傷の酷さに変に思いました。

だから、
「真知宇って何者?」
「真知宇って何で中傷されているの?」
などの疑問をただ聞いただけです。
誤解を招いてすいませんm(_ _)m

要は、「↓このサイトの管理人です。」は、「僕自身が…。」ではなく、「このサイトの管理人の真知宇ってどんな人物?中傷されている経緯は?」のように聞いたつもりです。

• 0