アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ブブカって雑誌たまに立ち読みするんですがなかなかの内容ですよね。嵐の二ノ宮と椎名の写真とか藤本綾
の写真とか
しかし疑問が。これらの記事ってほとんどテレビで取り上げられていないように思います、おきなめぐみは多少テレビでも出た記憶がありますが
これはなぜなのでしょうか?事務所が放送するなとテレビ局に圧力かけてるんでしょうか

A 回答 (3件)

事務所の力です。


フライデーされた中居君彼女もワイドショーには一切でてきません。
ジャニーズは「そんなことを報道したらその曲の歌番組にはでない」というスタイルのためです。
なので稲垣君が捕まったときも
「稲垣」とか「稲垣容疑者」という呼び方でなく「稲垣メンバー」とかなり気を使った呼び方でしたね。
あと、「昔の彼女」とか「昔つきあっていた相手」というのを探るのは(犯罪行為に荷担していない限り)ワイドショーでもさすがに自粛していると思いますよ。「窪塚君の彼女が昔、風俗関係のバイトをしていた」というのはさすがにここまで言ってはダメだろうというようなラインのため報道していないのだと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答どうもです
稲垣メンバーには違和感があったものですっきりしました。
しかし藤本あんな写真公開されてよくテレビに出れますね

お礼日時:2003/09/02 16:41

藤本綾も大手ホリプロだから、テレビ局も遠慮してるんじゃないですか? それとも、放送には耐えられない内容だから、しないのかも。



>しかし藤本あんな写真公開されてよくテレビに出れますね

本当ですよね。我々一般人なら、引きこもりになりそうですが。あれくらい神経が図太くなければ、芸能界では生きていけないのでしょうね。逆に、あの写真を武器にしてたりして・・・。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答どうもです
やはりいろいろな力が働いているということですね

お礼日時:2003/09/03 19:01

情報源として、相手にされていないのでは・・・。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答どうもです
しかしあれだけ写真がでてますからがせねたではないと思うのですが

お礼日時:2003/09/02 16:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!