アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

フルver.でもTVver.でもどっちでも良いのですが3~3.5分程度のある程度人気のあるアニソン探しています。
児童向けのものでも、深夜のものでもどっちでもいいです。
YouTubeのリンクを張ってもらえたら嬉しいです。

よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

僕が持っている一部で、



とある魔術の禁書目録II『No buts!』
会長はメイド様!『∞ループ』
学校の怪談『グロウアップ』
ポケットモンスター『タイプワイルド』『OK!』『『バトルフロンティア』

いずれもフルで3分半くらいです。
TVサイズで3分過ぎる曲はあまりないかもしれません。
    • good
    • 1

1985~2005まで



水の星へ愛をこめて(1985)3:45
Push!(1987)2:58
鏡の中のアクトレス(1987)3:36
Fight!(1990)3:31
少女時代(1991)3:26
乙女のポリシー(1993)3:16
Don't Stop! Carry on!(1993)3:31
約束はいらない(1996)3:35
ドリルでルンルン クルルンルン(1999)3:40
サクラサク(2000)3:13
tomorrow(2002)3:37
ナージャ!!(2003)3:25
ホップステップジャンプ(2004)3:36
想いを奏でて(2004)3:34
ハッピー☆マテリアル(2005)3:45
Falco(2005)3:36

以下続く
    • good
    • 1

2006以降



ねこにゃんダンス(2006)3:05
ハレ晴れユカイ(2006)3:37
百発百中とらんぶる(2006)3:41
桜キッス(2006)3:45
WINDER~ボクハココニイル~(2007)3:16
プレパレード(2008)3:24
ヒトヒラのハナビラ(2008)3:35
edullient future -English Version-(2008)3:41
泪のムコウ(2009)3:32
経験値速上々(2009)3:41
HIGH SCHOOL OF THE DEAD(2010)3:22
大和撫子エデュケイション(2010)3:28
赤いコート(2010)3:39
REALOVE:REALIFE(2010)3:40
COSMOS vs ALIEN(2010)3:40
My Secret(2010)3:42
さくらさくら咲く~あの日君を待つ 空と同じで~(2010)3:46
Listen!!(2010)3:47
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!