【あるあるbot連動企画】フォロワー20万人のアカウントであなたのあるあるを披露してみませんか?

1月9日にローリーズファームでワンピースを購入したのですが背中に茶色い線みたいな汚れがあったので交換していただきたいのですが可能だと思いますか?
レシートもタグもあるのですが、タグは切ってしまい服にはついていない状態で保管してあります。ちなみに同じものと交換していただきたいのですが可能だと思いますか?
乱文すみません。回答よろしくおねがいします。

A 回答 (3件)

こんにちは。

30代既婚女性です。

販売経験ありです。
とにかく早く電話だけでもしてください。
店員も在庫を抑えたり調べたりできますから。
それに、時間が経つと、「あなたがつけた汚れでは?」っていう疑いも出てきてしまいますし…。
在庫もなくなる可能性が高まるばかりです。

こんなところで聞く前に、これをお店に聞けば一発で分かる話ですよ?
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!!
先ほどお店に電話してみたのですが交換していただけることになりました!!電話した方がいいかな~とは思っていたのですが、学生なのでビビっていまして…笑
明日にでも行こうとおもいます。ありがとうございましたm(__)m

在庫があれば交換してくれると思いますよ。

なければ、他の同等の品と交換か返金になると思います。

どちらにしても、あまり日にちが経ちすぎると対応してもらえない可能性が高くなるので、早めに持っていったほうがいいです。
だいたい1週間以内が対応してもらえる一般的な期間かなと思います。
    • 0
この回答へのお礼

先ほどお店に電話してみたのですが、在庫があったので交換していただけることになりました!!明日にでも持って行こうと思います。ありがとうございましたm(__)m

レシートがあればいいですけど、もう1週間近くたってるので厳しくなってくると

思いますけど、今日にでも行ってみては?
    • 0
この回答へのお礼

先ほどお店に電話してみたのですが交換していただけることになりました!!明日もっていってみます!!
ありがとうございましたm(__)m!!