アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

どうしたら良いですか?
本当になりたい。ではなくて、完璧なコスプレがしたいのですが、今まで生きてきてやった事がありません。
私はオタクとかでもなく普通の24歳♀です。。
周りの友達には言えないけど、どうしてもやりたくて、でもどうしたらいいかわかりません。
周りからはそういうイメージもなく、割と目立つグループの方にいるので、なおさら言えるような友達がいなく、困ってます。
自分で購入しなくてもコスプレできるような場所とかあるんでしょうか?

A 回答 (3件)

ニコ動で活躍しているベーシスト半数は


コスプレした“男性”です。

かの“テ○○シュ姫”は「涼宮はるひ」の
“長門ゆき”のコスプレをしています。

mixiには女装趣味のコミュニティもあります。

中川しょこたんのコンサートには、沢山の
コスプレイヤーが集まります。
    • good
    • 0

どこに住んでるかわかりませんが、一度秋葉原にきたらいいです。


たくさんのメイドさんやコスプレイヤーが歩いていて、♂の綾波レイもあるいています。
外国人の友人曰く、日本人は服装に大変寛容だそうです。周りに迷惑かけなければいいと。

貸衣装があるか微妙ですが、見ていてなりきりさんがたくさんいておもしろいですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱり秋葉原ですよね。。ひっそり行って見ようと思います!

お礼日時:2011/01/14 22:17

 んー・・・色々検索してみたのですが(酔汗)


衣装だけのレンタルが多いみたいですね。

とりあえず載せておきます(´_`;b


 まぁ、個人的に「ど綾波」コスプレでなくとも、
綾波ちっくな女性を観賞するのは好きですので・・・
頑張って欲しく思います(酔笑)

参考URL:http://www.uni-pro.jp/index20091129.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとぅございます。みてみます!

お礼日時:2011/01/14 22:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!