アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

至急お願いします
高2女子です、今年の春から全日から通信に転学しました。まだ通信の学校に通って3日目なんですが、全く友達ができません、今まで友達ができなくて困るということが無くて本当に困ってます。私は転入生なのでもう周りはグループがあって、話しかけた子にもそれぞれ友達がいます。なので完全に1人の子がいません、泣 1人が嫌な訳ではないけど、新しい環境でやる事も全く分からないのに1人なのはすごく心細いです( т т )髪も染めてるし化粧もしてるしよく第一印象悪いって言われるのできっとみんなからしたら怖がられてるというかあまり話しかけやすいオーラは出てないんだと思います、、
どうすればいいでしょうか、?

A 回答 (3件)

あなたから行ってる?


2年から入るんだから周りは輪が出来上がってて当然
ぼーっとアホ面して待ってるようだと誰も来ませんよ
グイグイ行きましょうよ
    • good
    • 0

お礼をしてますか?少なくとも教えて!gooではお礼をしてないですね。

お礼は最低限の人としての道ですから。それとあいさつですね。挨拶してお礼をして話していれば自然と友達付き合いなんて簡単です。
    • good
    • 1

髪のトーン落として化粧も控えめにしたら?それが第一印象悪いって自覚してるんだから。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!