アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

マンションに住んでいて、24時間空気循環装置とマンションの構造上で冬場は特に部屋が乾燥しています。乳幼児がいて夜中に咳をする機会が増えたので、加湿器を購入する予定ですが、今のところ気化式を(他の形式を検討してメリットデメリット)買う予定でいます。予算は1万~2万円程度でしたら、どの機種がおすすめでしょうか? ご回答宜しくお願いします。

A 回答 (3件)

水からも除菌を為せる機種を選んで頂いておりますか?

• 0

洗濯物の部屋干しによってもデシカント気化方式的な加湿効果が提供され得るのですが、水の衛生管理の都合を考えて頂くと、自ずから選定対象

が絞られてくるのではないでしょうか?
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

もう加湿器シーズン真っ盛りであらかじめ商品を選んでそれが買える時期は過ぎましたね。

それにこの商品は価格で決める前に加湿面積から選ぶのが先です。もう商品は多くないですから実際に店頭に出かけて店員さんと相談しながらお決めになってください。2万円の予算でしたら十分納まると思います。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。 早速、家電屋に行って店員と事前に調べた情報とで購入しました。もっと早く購入すれば良かったとつくづく思っています。