dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

みなさんは、どのようにアダルトビデオを入手していますか?
私は携帯の動画でしか、エッチな動画を見たことがありません。
ビデオ屋さんでAVを借りるのも恥ずかしいし、家族もいるし、ネットで注文したところで完璧に家族にばれますよね……
私のような境遇の人はたくさんいると思います。
回答よろしくお願いします!

A 回答 (9件)

 No.6の「補足」を読みました。


 「セブンネットショッピング」は事前に近所のセブンイレブンの店舗を登録しておき、あとはホームページ上で商品名を入力して検索をしてその商品が見つかれば「カートに入れる」をクリックし、「ご注文画面」をクリックして受け取る店舗を指定すれば購入できます。
 セブンネットショッピングで購入したい商品が見つからなかったらamazonなど、他のショップで探したらいいと思います。

この回答への補足

本当にありがとうございました!

補足日時:2011/01/21 10:55
    • good
    • 4

私はDMMやソフト・オン・デマンドのサイトを利用して、ダウンロードしてパソコンで楽しみます。


ハードディスク内には大量のAVがあります。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

いいですね(笑)ありがとうございました!

お礼日時:2011/01/21 10:56

 深夜にコンビニへ行き、そこで買う。

580円で、コピー・ガード付きだった。暗証番号がコピー・ガードの許だった。これはパスして、VideoLANで鑑賞している。この口は、iPod nanoに記憶して、動画再生をしている。タイトル脇に4時間と書いてあった。 
 ビデオは、dvd記録されたものだ。普通は、4.29GBとか、4.08GBのdvdーRでは、記憶できないサイズが多いが、今回のは、3.8GBだった。dvdに記録してから、そのビデオを見た。そして、冒頭の、ビデオを見た。普通には、暗証番号がないと見られないものだが、ツールで見られてしまう。原盤は買っている。その上で、ツールを行使した。CSS解除と、プレーヤー。7マシンでは、WMPでも回せる。この「 XP SP3 」では、ツールを使う。その過程で、コンバートをし、iPod nanoを見る訳だ。どっちにしろモザイクが有る。まあ、精神衛生上はモザイクが、有った方が良いが。 
 コンビニは700メートルに1軒建つらしい。田舎はいざ知らず、都会は便利になった。行商が減った分都市に出ないと、買い物ができない様になった。レンタルビデオ屋は、2軒知っているが、会員に成った事はない。コンビニが、その周辺に8軒ある。激戦区だ。本屋が4軒ある。相当厳しい。猥褻な本を置いてる本屋は1軒。その軒先にコンビニが1軒間借り。それを中心にして、半径2キロ以内にこれだけの数。ネット・カフェは1軒だ。ホーム・センターは圏外だ。然し、そこには、バス停がある。このHCには、dvdメディアは、録画用だけ、CPRM対応もあるけど値が張る。 
    • good
    • 1

 No.5の「お礼」を読みました。


 私の場合、セブンイレブンでは現金で支払いをしていますが、ショップによって支払方法が違ったりするので購入をする前に確認をしたほうがいいと思います。

この回答への補足

セブンネットショッピングに登録しましたが、いまいちわかりません、、、

補足日時:2011/01/16 22:13
    • good
    • 0
この回答へのお礼

本当に助かりました!ありがとうございました!

お礼日時:2011/01/16 11:31

 No.4の「お礼」を読みました。


 ネットでの注文の場合、「宅配便での受け取り」というところが多いですが、ショップによって受け取り方法を指定できる場合があります。
 アダルトビデオの購入は受け取り方法を指定できるショップを選ぶほうがいいかもしれません。
 他の回答者さんの回答にあるようにコンビニで受け取れるショップがあれば、近くにある支店で受け取りができる場合もあるので事前に受け取り方法が指定できるか調べておくといいと思います。
 私の場合、アダルトではない普通の映画のDVDソフトを「セブンネットショッピング」で注文をして近所にあるセブン-イレブンで受け取りと料金の支払いをしています。
 「セブンネットショッピング」は宅配もしてくれるので「数量が多い」とか「重量が重い」という時には宅配を使えます。
 アダルトビデオは取り扱っていませんが、「カメラのキタムラ」はネットで注文した商品を「宅配便で家に送る」と「近所の店舗で受け取りをする」のどちらかを選ぶことができます。(写真を飾る額縁の注文をしたことがあります)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます、支払いはカードですか?現金ですか?

お礼日時:2011/01/16 10:28

 No.3の「お礼」を読みました。


 最新のDVDソフトを店舗で買う時は男性店員がいるところを探します。
 中古でもよければレンタルビデオ店の「中古販売」の棚のところにあるDVDソフトでよさそうなものを探して購入します。
 レンタルビデオ店の「中古販売」は地方都市でもやっていますよ。

 あとはネットで「コンビニ受け取り+コンビニ決済」のできるショップへ注文し、コンビニへ届いた時点で受け取りと支払いをします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ずっと家に届くものだと勘違いしていました、ありがとうございました!

お礼日時:2011/01/15 22:54

 私はNo.2の回答者さんと同じ方法で購入する場合もありますが、外出時に購入してカバンの奥のほうに隠して家の中に入り、自分の部屋でポータブルDVDプレーヤーで見たりしています。


 DVDソフトの販売店はそういう商品を購入する人がいることが分かっているので男性店員がいたりしますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あなたはどこでDVDを購入していますか?

お礼日時:2011/01/15 20:57

そんなに恥ずかしければ、アマゾンで注文してコンビニ受け取りにすればいい。



わからないように梱包してくれるよ。
家に持って帰ってその箱何?って聞かれたら頑張ってごまかすしかないけど
    • good
    • 0
この回答へのお礼

amazonってそんなシステムだったのですね!驚きました!

お礼日時:2011/01/15 19:04

fc2は、どうですか?アダルト動画が無料で見れますよ!それか、インターネット上で購入し,ダウンロードすれば誰にも気ずかれず、AVを

見れますよ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

fc2いいですね、ネット上で購入したことないのでわかりません、でもよさそうですね!

お礼日時:2011/01/15 19:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!