電子書籍の厳選無料作品が豊富!

お金を使うのが好き=いいこと?
貯蓄は経済の血流を止めるので悪いことだもんね。
私と同じくらい、じゃんじゃん使えば、景気もよくなると思うんだけど。。。

A 回答 (3件)

「お金を使うのが好き」って、「お金価値信者」ではありませんか?




以前、「信者ではないが、お金を利用している」と言ったら、
それは、信者だとOtamaさんは言っていましたが・・・
    • good
    • 0

[借金]しない分には、お金は「楽しく使う」べき。

     ・・・・・楽しく。     つまらない事;モノはNG。     私の楽しみは「ゲーセン」。     休日は1日;2000円前後?浪費。     でも帰宅時は、満足感でイッパイ。     あァ、楽しいッ。     
    • good
    • 0

収入に見合った出資しなければ人生どん底に陥ります。



家は田舎で会社入社条件は車必須です

車買う金貯蓄しないと本当に生きていけないので

公共機関が本当にないですから、あっても市内行きはありますが郊外がないです

ちなみに会社(工業団地は全部街のはずれ)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

関連するカテゴリからQ&Aを探す