あなたの習慣について教えてください!!

一番痛くも苦しくもなく、お金もかからなく、人に迷惑がかからない自殺の仕方を教えてください。

A 回答 (10件)

まず自殺すればかならず人の迷惑になりますよ…

    • good
    • 0

人に迷惑は 絶対


かかると思うので
迷惑がかからない
自殺方法は ないと
思います


てか 自殺とか
怖いですね(*ω*`)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

警察だけには、迷惑かけても仕方ないかなと思っています。 税金は払っているし、今までお世話になたことないし。 身内は居ないも同然なので大丈夫です。 通り魔にでも会えば一番いいのですが…。

お礼日時:2011/01/16 02:20

なら、あればの話ですが致死量を遥かに越える睡眠薬飲めば確実に死ねますが…



その前にここで人生相談したらいかがですか…
    • good
    • 2

いずれ人は死にます。



だからいっぱい生きて、
いっぱいいいことしてください。

そうすれば、人に迷惑がかかりません。むしろ感謝されます。
    • good
    • 0

ありません。


第一本当に自殺をする人は究極のエゴイスト状態になっていますから、周りの迷惑など考える余裕などありません。
また、人間は死んでもすべてが消滅するわけではないので、誰かがその後の処理を行わなければなりません。
つまり死体を処理する、埋葬をする等の手間をかける必要があります。
死体をそのまま放置したら、すぐに腐乱してとんでもないことになりますから。
強いて言うなら自分の体にオモリ巻きつけて、外洋で入水自殺でもするしかないでしょうね。
そうすれば死体処理の手間は省けますから。
でも、入水自殺も溺死するまでしばらく時間がありますから、死に至るまでの時間はとんでもなく苦しいでしょうね。
質問内容のような、楽に苦しまずに死にたい、誰にも迷惑をかけたくない無いなんて甘い考えをしている状態なんて、
生きる根性も自殺する度胸も無いただのヘタレです。
私も過去に数回未遂をしたことがありますが、あんなに怖く苦しい状況を体験するなら、生きているほうがよっぽど楽だし楽しいと思い生き続けています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

指摘されるまでもなく、ヘタレなのはわかっています。 誰に相談しても、誰一人として、私が何とか最低レベルでも生きて行く方法は見つからないと言われます。 その前に自分でもさんざん考えましたよ。 こんなサイトなので、私の置かれてる状況を詳しく説明できないので、あなたにはわからないと思いますが。 生きていた方が楽しくて楽だったと言うあなたの未遂理由は、それこそ私から見たら、屁みたいにしょーもない理由だったんだと思います。 これまで警察のお世話になったりしたこともないので、税金も払っているし、死体処理ぐらいはしてもらっても、それは、迷惑だとは思っていません。 質問の答えを装った、他人の事情も知らないくせに、偉そうに説教したいだけの人の返事なんていりません。

お礼日時:2011/01/16 08:45

そんな方法はありません。





辛い事は乗り越えられるから
存在するんです。
だからあなたは生きるべきです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

《神様は、越えられない試練は与えない》と言う言葉を信じて生きて来ました。 でも最近、(そしたらどーしてこんなに自殺する人が多いんだろー?)と思い始めました。 子供の頃から辛い家庭環境にあった私は、教会学校に通い始めました。 そこで、《真面目に一生懸命頑張って生きていたら、必ず幸せになる》と言うよーなことを習いました。 だから、これまでずっとそーして生きて来たつもりです。 だけど、いいことどころか、私の思いとは反対に、どんどん辛い生活になって来ました。 今では、(神様は、私を虐めて遊ぶおもちゃにする為に作ったんだ。)としか思えなくなりました。もーおもちゃは、我慢できません。

お礼日時:2011/01/16 08:29

一番痛くも苦しくもなく、


お金もかからなく、
人に迷惑がかからない

この条件のすべてに合致するのは無いとおもえる。
あなたがチョイスできるのはこの3つの中の2つまで。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。 やっとまともな返事が貰えました。 私は天涯孤独みたいなものので、迷惑をかけるとしたら、警察ぐらいだと思うんです。 これまで真面目に生きて来たので、警察にはまだ迷惑をかけたことがありません。 税金も払っているんだから、警察には迷惑かけても仕方ないかな?と思っています。 それも仕事のうちだし。 だから、迷惑をかけないと言うのを除けば、どーしたらいいですか? 他にお返事をくれた人達には、「へたれ!」とか、「甘えるな!」とか、こき下ろされ、(質問の答えになってない。)と思っていたどころでした。

お礼日時:2011/01/16 09:07

あなたはおもちゃではありません。

人間です。
今まで辛い事がたくさんあったんですね。
何があったのかは分かりませんが
自殺を考えるほどなのだから
相当辛かったでしょう。


でもこれは、試されてるのかもしれません。
乗り越えられるのかどうか。
乗り越えられた時
あなたは幸せを感じるかもしれません。



生きたくても生きれない人のためにも
あなたは生きるべきなのです。
あなたが自殺すると周りが悲しむ。
悲しんでくれる人がいるだけでも
幸せだと私は思います。



生きてる事が幸せなんです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

優しい言葉をありがとう。 涙が流れて来ました。 私が死んでも泣く程に悲しんでくれる人は1人も居ません。 凄く少ない身内が居るんですが、私はこれまでいつもみんなの為に、時にはかなりの無理をして、一生懸命力になって来たつもりです。 それが多分普通の人には理解できないと思いますが、私が崖っぷちに追いやられたとたん、全員私との接触を断ってしまったのです。ハッキリ言うと、利用されるだけされて、利用価値が無くなったとたん、捨てられたんです。おまけに私は体が弱く、酷い持病もあるし、もー限界なんです。 わかってくれてありがとう。 あなたのことは忘れません。

お礼日時:2011/01/16 09:19

おはようございます。



何があったのでしょう…推測しか出来ませんが、

『自●』と言う選択肢が思いついたのでしょうね。

もし、、『自●』と言う知識がなかったら、

もし、『自●』と言う単語が無かったら…、

その時の選択肢はどうなるのでしょうね^^。

>一番…

それを答えられる方が居るのでしょうか…疑問です。

お答えを差し上げたいけど、私自身『未遂』体験は数回あっても、

『完遂』できていません。ですから答えを知りません。

何回も『自●を完遂』した方で、しかも『冷静沈着』でないと、

『一番』の選択、ご紹介は残念ながら出来ない…ですね。


こんな単純な事も気づけないくらい、

TOYDOLLSさんが『混乱、疲労』しているのだな…と思います。

少し、『一息入れて、気を安らげる事』はできませんか・・・?

するからには『未遂』ではした事になりませんものね。

それでは^^。
    • good
    • 0

とにかく生きてほしい!


あなたが死ぬと私が悲しむ!
1人の人間が死ぬなんて…
私が救えなかったも同然です。



なにかあったらいつでも頼ってください!
だから最後まで生きてください!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A