アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんばんは。

女性の方で、コンビニ店員をしている方に質問があります。

まず、良く来る男性の常連客がいて、その客は店員さんの事を好きになっています。その客は毎回その店員のレジに並んで、必ず話しかけたりしてきます。

そして、仲良くなってきた所でその客にアドレス交換を依頼されて交換します。そして、仲良くメールするまでの仲になります。

もしこんな常連客がいたら「この人私のこと好きなのかな?」って思いますか?

回答宜しくお願いします。

A 回答 (2件)

思いますね~ 笑。

え、思い上がり 笑?ってなるかもしれないけど、思ってしまうんだから仕方ない。
しかも、好きだった人なら尚更。
好くなからず嫌われてはいない。でも、遊びという可能性もあるから少しだけ警戒はします。
まぁ、どちらにしても嫌われてはいないからせっかくの機会です。
自分からも様子伺いながら頑張ってもいいと思います。
全く縁のなかった相手なら尚更素直にいたほうがいいと思います。
でも、許しすぎるのもよくなので真剣に付き合いたいならちゃんと自分を大切にしてくれる人かは見ておいたほうがいいでしょう。
頑張ってくださいね♪
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答ありがとうございます。

頑張ります!!

コンビニ店員ではありませんが、

>「この人私のこと好きなのかな?」
ではなくて、「この人私のこと好きなんだろうな」と思うのでしょうね。

相手も、少なからず好意もしくは、友達にはなっていいと思ってるんでしょうね。
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございました!