プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

デスクトップのパソコン画面にアダルト画面が出て消えないのです。
画面の右下に出て移動もしません。
別に申し込んだわけもないのですが・・・
どしたら良いのか教えてください。

「アダルト画面消えないのです」の質問画像

A 回答 (4件)

典型的なワンクリ詐欺です、紛らわしい名前を使用しユーザーにクリックさせお金を要求する詐欺サイトですが貴方が知らない内にクリックして

ますよ、しかし心配は要りません個人情報は一切漏れてませんのでね、再インストールもフリーソフトも要りませんよ!
    • good
    • 0

PCは不具合が出たときのために、ある一定期間まで内部を戻す事が出来ます。


(写真等のデータは消えませんが、フォルダの名前等を変えている場合
変更前に戻るかも知れません。)

システムの復元方法はOSによって異なります。以下参照して下さい。

Windows XP
http://www-06.ibm.com/jp/domino04/pc/support/beg …

Windows Vista
http://enjoypclife2.ikaduchi.com/howtouse/recons …

Windows 7
http://pasofaq.jp/windows/windows7/rc-rstrui.htm


これでも治らない場合は最後の手段です。
以下の(3)を実行すれば確実に元に戻ります。

ただし、PCを買ったときの状態に戻す作業です。
写真や音楽だけでなく、インターネットのブックマークやメールも消えますので必要な物は実行前にバックアップしましょう。
自分のデータは全部消えますので、CD、DVD、できたら外付けHDDにバックアップを取って下さい。

また自分で設定した内容は全て初期化されますので承知してください。


(3)OSの再インストール
再インストール方法に付いては、PC購入時に付属のリカバリディスクを使って初期化します。
方法はメーカーやモデルによっても異なりますので、PCメーカーにお問い合わせして下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おはようございます。

早速に回答を頂き感謝です。
本当に助かりました。
これからは危ない画面には近寄らないようにします。
ようやくゆっくり寝なおします。
有難う御座いました。

お礼日時:2011/01/18 09:22

あなたみたいは人が何千回とこのサイトで質問してるから少しは調べてみたら?



私なら自業自得とリカバリをオススメするけどね

この回答への補足

私は今回、はじめてなので本当困っているのです。
間違って確かにボタンを押してしまったのですがそんなに簡単に入るとは思っていませんでした。
質問の件たくさんでているのですが答えは未公開と言うことなのでどうにも分からないのです。
リカバリって如何すればいいのでしょう?

補足日時:2011/01/18 00:06
    • good
    • 0

デジタルライフ > ネットトラブル


のカテゴリ開いて、一週間程度の過去の質問&回答見て下さい。

技術者向けを自認するならそのくらいしましょう。
# 「アダルト画面」で、ここの質問とか検索するだけでも見つかりそうですけどね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

如何にか解決しました。
本当にありがとうございました。

お礼日時:2011/02/15 09:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!