dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

1ハロンが乗ってる新聞はなんですか?教えてください。今は日刊競馬を買ってるんですけど、1ハロンの成績が載ってません。

A 回答 (3件)

上がり時計のことと考えて回答します。


調教時計なら各紙掲載されていますので、競走時計のことと思います。
JRAでは1頭1頭のラップタイムは発表されません(調教時計は掲示される)。従いまして推定というものになります。該当競走の上がりの時計を基準に該当馬がどの位置にいたかなどが判断材料になります。推定である以上各紙の数字が変わることが考えられ掲載されていないものと考えます。実際に見たこともありません。また、競走の1Fごとのラップタイムは週間ブック等の競走成績のところに載っています。これはJRA発表のものですから何をみても一緒です。
    • good
    • 0

テンの1ハロンのタイムって事ですか?

    • good
    • 0

1ハロンの成績って何のことですか?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!