アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

皆さんが読んだ中で最高の終わり方をした漫画を教えてください

ジャンルは問いませんがあくまで最終話の評価でお願いします

気に入ったものがあれば購入したいと思いますのでネタばれはやめてください

私のトップ3は
1位 クロノクルセイド
2位 スラムダンク
3位 鋼の錬金術師
です。

これら以上のものがあるのならぜひ紹介してください

よろしくお願いします

A 回答 (6件)

うしおととら



最高でした。思い出すだけで泣けてきます。未読でしたら、長編ですが是非読んでください!
    • good
    • 0

こんばんは




とりあえずこんな感じで・・。

・うる星やつら
・めぞん一刻
・きまぐれオレンジロード
・I's

・エイリアン通り
・笑う大天使
・カードキャプターさくら
・キャンディキャンディ
    • good
    • 1

「リングにかけろ」(ただし続編「リングにかけろ2」を含まないこと)


「ピグマリオ」
「Canvas2~虹色のスケッチ~」
    • good
    • 0

マスターキートン、うしおととら、寄生獣

    • good
    • 0

最終話だけでいうならあだち充さんの「みゆき」なんか好きですね。

    • good
    • 0

僕の地球を守って


をおすすめします。少女マンガです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!