アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今週末(1月22日~23日)に、神戸・大阪方面に行く予定ですが、服装について困っています。

服自体はニットとコート、ジーンズのつもりですが、靴を、パンプスかショートブーツとどちらにするか
悩んでいます。

気温、天気、雪(降らないかもしれませんが)などは、どんな具合でしょうか?

服の組み合わせ・会う相手等を考えると、パンプスのほうが理想ですが、問題ないですか?

アドバイスお願いいたします!!

A 回答 (2件)

神戸、大阪のどの辺りに行って、何をされるのかにもよりますが、普通に街中で過ごされるのでしたら、パンプスで問題ないでしょう。

長時間、屋外にいるとか、歩き回るとかでない限りはということです。

気温は最低が2~3℃、最高が9~10℃。天候は晴れたり曇ったりという予想です。

でも、このシーズンでジーンズだったらパンプスよりもブーツの方が似合ってるような気がするのですが...
    • 0

こんにちは

神戸・大阪は、"全国的に雪マークがでて明日は寒い、大変だ!!(気圧線が縦じま)"の予報が出ない限り、雪は降りません。日本の中でも比較的温暖な気候だと思いますよ。
逆に言えば、たまにめちゃくちゃ寒い日があるということですが...
冬将軍がくると、さすがに日中でも5℃以下になりますので外出するのもつらくなります。
まあ通常、パンプスでも問題ないとおもいますが、万が一の為に天気予報をしっかり見て判断するしかないと思いますよ。
    • 0