アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

恋愛シュミレーションゲーム『星の王女』(PC対応)の、立花和希は落せないのでしょうか?最後、桜の木の下に連れて行ってあげて、死んでしまうんですけど…。もしかしてアレが和希のEDなんでしょうか?あと木村君も落とせないし…。どなたか和希の別のEDを見たという方、いらっしゃいましたら教えてください~!(ところで和希の声優さん、井上和彦さんに似ていませんか…?)ちなみに私は和希お兄ちゃん(笑)と草さんが好きです☆

A 回答 (2件)

兄EDはなかなか難しく、私もまだ見れていないのですが、公式のBBSとこちら↓の攻略掲示板を参考にされるといいと思います。


木村君のEDは翔馬のルートから分岐したはずです。
こちらも攻略掲示板に詳しくかかれていました。

雑談掲示板の方には声優さんに関するヒントなども書かれていますので、どうしても気になるようでしたらどうぞ(^_^;
まぁ、結構聞いたことのあるお声の方が多いですからねぇ。

ちなみに私のお気に入りは翔馬です。
翔馬の関西弁にやられました(^^)

参考URL:http://www.geocities.co.jp/SiliconValley-PaloAlt …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

翔馬私も好きになりました☆(ED見ました)
参考HPもありがとうございます!声優さん、他にも聞き覚えのある方がいたような…(^_^;)。回答ありがとうございました!

お礼日時:2003/09/15 23:17

実は、購入を控えていて未プレイなのですが(^^;)


公式HPのBBSに攻略掲示板があります。そこを見ればわかると思われますよ。

規定のEDを何種類か見ないと、そのルートに行けないそうです。みなさんそれが見たくて苦労されてる様で。
声優さんは、あえて実名を伏せてこのゲームの声をされているようですね。似ている……というか、ね。

参考URL:http://www.mirai-soft.com/mirai.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

参考HPありがとうございます!声優さん…そうみたいですね。回答ありがとうございました!

お礼日時:2003/09/15 23:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!