【あるあるbot連動企画】フォロワー20万人のアカウントであなたのあるあるを披露してみませんか?

そんな思いをした経験はございますか。

A 回答 (7件)

 


あります
 
    • good
    • 0
この回答へのお礼

当方もあります。

参考になりました。
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2011/01/20 21:00

とらドラとかいうしょーもない本(個人の感想)を


面白いとか言って進めてきた友人A。
読むのにかかった時間を返してください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

面白感覚の違いですね。

参考になりました。
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2011/01/20 21:44

 これまでにOKWabのIDを2つ召し上げられたニャ。



 自分の求めている回答しか認めない様な訳の分からない質問に本音で答えると、決まって回答側がIDを剥奪されるニャ。

 例えば「このAV女優の名前を教えて」などとほざく馬鹿の質問に。
「まさ子現金だわ」を逆から書いて回答すると、いきなりメールで

「Kirby64様のご利用方法に問題がありましたので、利用を停止させていただきます…」
 何を血迷ってるニャ、利用を停止するのは質問者ニャロがぁぁぁぁああ!と吠えまくっても後の祭り。

 我が輩のID、返していただけませんキャ。んニャ、とっとと返しやがれニャ!
10000ポイントを超えていたニャ、返してくれニャ!ゴロゴロ、ニャァァァァァアン。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なんだか大変そうですね。


参考になりました。
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2011/01/20 21:42

時間を返して・・・お金はどーでもイイから と分かれた貴方に言いたい。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

分かれた貴方て元彼氏様でっか。

ありがちな話ですね。
参考になりました。
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2011/01/20 21:40

 んー・・・10年ほど前ですが(酔汗)



貯金を使い果たして生活に困窮していた頃は、
後輩やら友人に貸したお金を返して欲しいと思いました。

・・・今は、確たる担保も無しに貸してしまった自身を
戒めて&全ては無かった事としていますね(´_`;b
    • good
    • 0
この回答へのお礼

大変でしたね。


参考になりました。
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2011/01/20 21:38

こんばんは。



理不尽な請求されたことは何度となくあります。大体の場合は事情を説
明して納得してもらってますが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは。

参考になりました。
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2011/01/20 21:03

お金を~


おうちに~
それは借り物なので~

いっぱいありますね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いっぱい。


大変ですね。
参考になりました。
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2011/01/20 21:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報