プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ネットの無料占いや雑誌の大人数相手の占いではなく、
個人的に個人の先生に鑑定してもらったけど当たらなかった経験あれば教えて下さい。
支障無ければ、どんな事を占ってもらって外れたか具体的に教えて下さい。
因みに、その後もその先生に鑑定してもらいましたか?

A 回答 (5件)

そもそも占いってのは『当たる』モノなのですか???



占い結果なんぞ受け手の解釈次第でしょ。

『当たるも八卦、当たらぬも八卦』

占いにはこのコトバが大前提にあります。
    • good
    • 0

こんばんは。



笑い話ですが細木数子先生がとんねるずの食わずきらいに出た際、ドロー
まで全外ししていました。相手の守護霊の類に無視されたのかと番組みな
がらやや引きました。


まぁ、それだけ有名な人でさえ、見えない時があるんだなぁということで。


(個人的には逆に、あたった経験の方が気になったり。
特に言われてみればそう思うとかそういう次元ではなく、明確な現象を
当てられた人は逆に聞いてみたいと思います)
    • good
    • 0

 んー、大有りですね・・・(酔笑)



昔、イスラエル人の手相占いに見てもらったのですが
「あんたは4回目の結婚でしか幸せになれない」と(_ _;

4回目どころか・・・1回の結婚&離婚で全て終わって
ますけどね、というオチにもならないオチで。
    • good
    • 0

タロット占いで、3が見える。

3ヶ月か3週間後にアメリカに行く。椅子、家具、椅子のデザインの仕事。子供の一人が芸術的才能を持っていて、突然発揮する。息子じゃない、娘の方。

全部、大はずれ。アイルランド・パブの火曜日タロットの日のセットメニューでした。食事はまあまあ、楽しかったけどね。
    • good
    • 0

ありますよ。


しかも、地元では「一見さんお断り」のかなり有名な先生に、昔観てもらいました。
結果、全然当たってませんでした。
観てもらったのは当時付き合っていた人とのことですが、結婚するというものでした。
まったく、かすりもしませんでした(笑)
もちろん二度と行きません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!