プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ブルーレイディスクをmakeMKVというソフトを使用してmkv形式にエンコードしたのですが、
再エンコードする際に"字幕"が読み込まれず、困っています。

ソフトはHandbrakeやmediacoderなど多数使用しましたが、全てダメでした。
再生時には字幕の選択ができるので、格納されているはずなのですが(T_T)

ブルーレイそのものがまだ未発展な部分も影響しているのでしょうか。
どなたかご教授お願いしますm(_ _)m

「mkvの字幕が読み込まれません」の質問画像

A 回答 (1件)

自分のやっている事が違法行為であると自覚は無いのですか?


まぁ無いからこんなところで質問しているんだろうけど

参考URL:http://ja.wikipedia.org/wiki/Advanced_Access_Con …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

個人での利用に限局した利用なら違法ではないという認識でした。
気を付けます。

お礼日時:2011/01/21 07:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!