アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

海外旅行のおみやげにペンダントを頂きました。

がさつな性格で、包装はすててしまったのですが
どこかのブランド品のようです。
(違うかもしれませんが・・)

ロゴらしきものは
□またはGを4つ合わせて正方形にしたようなカンジです。

写真を掲載できれば、もっとお伝えしやすいかと思うのですが・・
説明下手ですみません。

あまり親しくない方からのおみやげなので、聞きずらく、ニュアンスでは1万円前後?のようで空港で購入したようなお話です。

ビジネスライクに次回、同等価格ぐらいのおみやげでお返ししたいのですが
普段、ノーブランドで生活しているので、何を頂いたのかさっぱりわかりません。

色:ゴールド(金ではありません)
チェーン:約50cm
トップ:10×1cm (ふさかざりのようなもの)

かなり目立つゴージャスな見た目です。

気にいった?と聞かれても、しどろもどろになってしまい
(お返事の仕方によっては先方に失礼なことになるかもしれないので)

もし、おわかりになる方、いらっしゃいましたら、お教えください。
あいまいな質問で申し訳ありません。

よろしくお願い致します。

A 回答 (1件)

Gのロゴといえば、グッチくらいしか思いつかないですが…^^;



写真が無いのはやっぱりちょっと難しいですね;

例えば
http://item.rakuten.co.jp/auc-kurodaya/106716/
http://item.rakuten.co.jp/cieloshop/r-233965-j84 …
みたいな感じのロゴですか?
トップはふさかざりと言う事なので、ペンダントの形は違うと思いますが^^;
もし同じ感じならグッチの海外ものだと思います。

画像検索やショップ等の検索ではそれらしきものは引っかかりませんでした。
もし同じタイプのロゴだとしても、
海外にしか売っていないタイプも多いブランドなので
全く同じものは見つけられないかもしれません;
なので似たようなものを探して、同等かもしくは少し安めのお値段だと考えて
お返しの参考にされてはいかがでしょうか^^?

…もし検討違いの回答でしたらスミマセン<m(__)m>
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アドバイス通りにしてみますね。
ありがとうございました!

お礼日時:2011/01/23 17:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!