プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

明日、中2の先輩と顔面なしのタイマンをやろうと言われました・・・
やはり、やりたくはないのですが、やらなかったら・・・
っと、まぁこんな感じです・・・。

なので、簡単に 顔面なしの殴り合いで勝てる方法を教えてほしいです。




おねがいします!


人生にかかわりますんで・・・。
おねがいします。

A 回答 (4件)

中2の先輩ということは、質問者様は1年生ですか?


他人に、それも下級生に力を誇示したいだけの男はタチが悪いですね…


格闘技の経験がお互いにない場合、体力と根性の勝負になるのではないかと思います。
その先輩が運動部に所属しているのであれば、向こうの方が有利です。
お互いに体力の自信があるのであれば、No.2の回答者様が仰った通り根性比べになるでしょうね。
勝ちたいと思うなら、痛みに負けずに必死に食らいつくことです。
生兵法は大怪我のもと……方法に頼らず、負けん気で戦うことです。


もしやりたくないなと思うなら、ちゃんと家族や先生に相談しましょう。
逃げずにやると言うのであれば、それもまた経験でしょう。
ただ、その先輩と同じような行為は絶対にしないように…。
    • good
    • 2

顔面なしでタイマンしようなんてどんだけチキン野郎なんだよwwww



そんなやつ取り決め無視で鼻に一発ワンパン食らわしてやればその後はおとなしくなって何も言ってこねーよw

恥ずかしったらありゃしねーよw

では、お大事に☆
    • good
    • 1

ほんとうは喧嘩などしないのが一番いい方法なのでしょうけど


男の場合は引いてはいけない場合もあるでしょうから・・・大変ですね。

自分が高校で入学した場所は地元でも有名なヤンキー高で
漫画のクローズのような学校でした。

半年もすればそれほど同じクラスではもめなくなりましたが最初は大変でした。

そこで自分がとった方法は
殴られても蹴られて転がされても自分からは負けを認めず
歯が折れようが口の中を切ろうが相手に向かい続ける事でした。

お陰で顔は腫れるわ打撲は酷いわで喧嘩のたびに酷い状態でしたけど
負けませんでしたよ喧嘩。

相手が引くくらい自分から立ち向かい続ける
向かい続ける勇気
これが喧嘩の極意です。
    • good
    • 4

なんだ、しょんべん臭いガキの殴り合いで人生かかっちゃうのか。


随分安いな、君の人生wwwwwwwww

人生かかってんなら日本刀とか鉄バットもってきて再起不能の病院送りにすればいいじゃん。
ついでに腕か足の一本、切り取っちゃえば、二度と喧嘩うられないよ。
人生かかってんだろ?ならできないわけないよな?

とりあえず勝つ方法は、卑怯な手を使う他にない。


あほくせぇ
やりたくないなら、やんなきゃいいんだよ。


あ、一応中2でもケンカで警察よばれたら逮捕されっからね。

大人しく先生とカーチャンに泣きついた方が、よっぽど人生の為になるよ^^

つまり中途半端ならやめとけってことよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

皆さんには感謝しています。
ありがとうございました。
その後、先輩・・・クソ野郎は
警察に注意をうけて
ショゲてます。
たかがそれくらいで(笑)
と言いたいところですが
とりあえずよかったです
ありがとうございました。

お礼日時:2011/03/03 18:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!