プロが教えるわが家の防犯対策術!

 異性との性交渉が早い人の特徴ってなんでしょうか?
 友達が高校生1年の頃に「恋人とラブホ行った~」というエピソードを聞いて「早すぎる!!」と感じました
 そもそも早い・遅いの定義は人それぞれなのかもしれませんが、私の感覚からすれば高校生以下で性交渉に至るのは早いとさせてもらいます。

 どう考えても、私の場合は自然に生きていてそういう展開にまずならなかったんですけど、どういう流れでそうなったんですか?
 
 

A 回答 (14件中11~14件)

公的な機関の調査の結果ですが、片親、低学歴の人です。

厳然たる事実です。
    • good
    • 5

学生の恋愛ごっこなんて、働いたことのないニートが仕事云々語るのと同じようなものですよ。

 
この先の現実を知らないから、楽なこと、気持ちのいいことだけを求める刹那主義になる。
で、性交渉に付きまとう責任からも目をそらすから、高校生が妊娠して中退とかね。
いっちょまえに、自分稼いだ金だけで飯を食えるようになってからやれってことです。

漫画の影響って書いてる方も居ますが、漫画はほぼ影響力なんてないかなぁ。
そういう漫画を好んで読むのって、恋愛は殆んど縁のない、いわゆるオタク層をターゲットにしてるので、まあ、見当ハズレとしかいえないような。
漫画なんて所詮創作、現実味も薄いですし。

それよりも、TVでの芸能人の下ネタや、週刊誌の芸能人の色恋沙汰の方が格段に影響力が強いですし、一番影響強いのはティーン向けのファッション誌でしょう。
特集自体が異性の目を引くよう打ってきますし、同年代の生々しい性体験も載せています。
はっきり言って、成人向けのアダルトコミックの比でないくらい卑猥です。
これほど性交渉の低年齢化を加速させてるメディアはないでしょう。
    • good
    • 5

高校生だって性交渉するには早いよ。


中学生で経験する奴とたいして変わらない。同じだ。
でも、昔は12歳や13歳で嫁いでいったんだよ。
身体と精神が成熟するまで、性交渉はしない方が良いね。
というわけで、大学生も性交渉はダメ。
学生は性交渉を法律で禁ずる。
    • good
    • 8

 何よりも「エッチをする事=大人になる」という価値観。



 中学生や高校生でエッチをする事がステータスになっているからだと思います。

 以上
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A