アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

 普通に中学・高校と進学するうえで、どう考えても性的交渉をする機会って生まれませんでした。
 でも、中学・高校でそういうチャンスが生まれた人っていますよね。
 
 それはどういう流れなんでしょうか?

 正直言って毎日学校に通うので精一杯で、それが終わったら家でテレビを見てゴロゴロするのが普通でした。社会生活を送るだけで精一杯で、それでも学校を辞めて家でゴロゴロしまくりたいという願望が強く、それ以外を頑張る体力なんてありませんでした。

 バイト先の上司が初体験15歳など同じ日本で起きている話とは信じがたいエピソードを持つ恋愛猛者です。そういった人と私は何が違うんでしょうか? 彼は同じヒト科の人間ですか?

 そこで、ティーンエイジにセックスをした人ってどういう流れでそうなったんでしょうか?
 詳細な流れと状況をうかがいたいのですが。

A 回答 (11件中1~10件)

世も末ですね。



妊娠・中絶のリスクについての無知、性病リスクについての無知、あきれるばかりのモラルの低下。


あなたは、ご自分のために、つまらない誘惑に惑わされず、良いことを選択し、良い方向に生きていってくださいね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

たしかに、それはしっかりしないといけませんよね
以前、保健所に性病検査(初体験を期に、社会見学を兼ねて行きました)
行ったら、カップルが一緒に検査に来ていました。

そういう相手とはこれまでの性交渉の経験、病気診断の有無それらも一緒に相談してから次のステップへと進むというのが健全なんでしょうね

でも、若いときしか味わえない興奮ってのもあると思うんですけどね

お礼日時:2011/01/31 23:02

携帯の普及が性交年齢の低年齢化を促進していると考えています。



昔は相手と話す場合直接話すか、家庭の電話で話すかしか有りませんでした。
家庭の電話ということは家族が取り次ぐことになりなりますからね。

番号さえ交換すればいつでも口説けるというのは。。。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱ、そうなんでsかね
でも、携帯がない時代でも早い人は早いでしょねー^

お礼日時:2011/02/08 23:17

流れではないです。



流れに逆らわないと一生エッチはできません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

これ、名言だなー
力強い
でも、押す自分に抵抗ってありませんか?
迷いとか

お礼日時:2011/02/04 23:37

初体験が早かったせいか、一時は女なんてどうにでもなるというという誤った女性観を持つようになりました。

今は治っています。

二十歳で初婚、36で再婚しました。

後妻との間に男の子が二人います。

めちゃくちゃに溺愛しました。

でも、僕の酒癖と女癖の悪さで離婚しました。

今は三回目の結婚に向けて驀進中です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

懲りない人ですねええええ
でも、同時にすごいパワーですね

子供の頃からのイメージで酒癖・女癖の悪い人はだらしないけど、何故かモテるttおもってたけどそれ本当なんですね。

しかし、女なんてどうにでもなると思うなんて、王貞治がいつでも本塁打を打てると思ったようなZONE状態じゃないですか

そんな状態感じることなんて絶対ないでしょうね、
私の場合は

お礼日時:2011/02/04 23:44

僕は15歳のときに、出入りしていた国立大学のSF研究会の女性と初体験しました。



彼女の部屋にあげて貰って、ビールを飲んでいるうちに、彼女がしなだれかかってきて始まりました。

年上と行っても18才だったので、彼女も処女でした。

いい思い出です。最初は入り口がわからなくて指で触りながらやっと入りました。

彼女は痛がっていましたが、それでも最後まで我慢してくれました。

コンドームなしの中だしでしたが、幸い妊娠もせずにすみました。

2回目からはフェラもしてくれるようになりました。挿入とはまた違った快感がありました。

大人になった気分でした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

SF研究会に15歳で出入りするって変わり者ですね

しかもそこで早熟なエロが生まれるってのもちょっと意外

しかし、2回目からフェラもしてくれるなんて、彼女も積極的やなぁ

お礼日時:2011/02/03 04:35

追伸:



ウソ見たいに思われたかもしれませんが、その後24で結婚、親が私の彼女をとっかえひっかえ変えるのを見て、いい加減にしろ、今度は結婚しろと、高校時代からの本命と別れて同じ会社の後輩と付き合ってたので結婚。営業職なので、受付嬢・得意先の担当者・飲み屋の女性・など良く食べました。その後色んな修羅場があり、現在、妻外国人・連れ子有り。で内外5人の子持ち。現妻は凄い嫉妬深く、ちょっと遅いと何してた、浮気じゃないの?と冗談めかしてプレッシャー掛けます。自慢するようですが美人でスタイル・体良しですので当分浮気の心配なし。一冊の本に書きたいくらいの修羅場を経験してます。野村元監督のように生涯現役を目指してます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

爆笑しましたww

すごい人生ですねエ
結婚した後輩=外国人なんですか?
後輩の女性とは離婚されたんですか?

私の友達でも結婚・離婚を繰り返している猛者がいましたが、格が違います。やっぱりそういう人達はそういう生き方をどうしてもしてしまうんでしょうね。
だって、誰かに頼まれてやってるわけでもありませんもんねエ

お礼日時:2011/01/31 20:35

人それぞれですが、高校生時代私のクラスでは、やってる奴は複数の女性をやっていて、はっきりと別れていましたね。

遊ぶグループと遊ばない男達と。やっていない奴は、一歩踏み出す勇気が無い。モテナイ。などではないでしょうか。その後皆結婚したことから、普通に欲望はあるみたいですからね。因みに私は15で高校入学前でした。高校時代は1人と大学時代まで続いた為に、併行して遊んだりしてましたが、少なくて7人です。本命で無い内の1人には、高校卒業時に大学まで出すから養子に来て欲しいと両親から頼まれちゃいましたが、お断りしました。女2人姉妹の長女で、父親が電力会社の技師で夜しょっちゅう家にいないことから思い付いたようです。毎週のようにしてました。テスト期間などは毎日でしたね。日に何度もも。学校だけで疲れてしまうのでは少々、体力が弱いのでしょうか。まず女性友達を持とうという気が起きないんではないでしょうか。相手がいなければ出来ませんからね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

いやいやいや、
凄すぎですよ
取材したいくらいです。
しかもちゃんと学校も行きながらですもんね
私の周りでもそんなことが行なわれていたかと思うと、
むおおおおおお
って感じで全裸で海にダイブしたくなります

お礼日時:2011/01/31 16:22

いかに自然にやらしいことにもっていけるか、が若いうちの初体験につながるのじゃないかな?



私の男性の友人は、小6の頃、同じ年のいとこと一緒にやらしい雑誌を見て、「やってみよっか」となってやってみたそうです。笑
なんやこれむちゃくちゃ気持ちええやないか!!
と思ったそうです。
その友人は中学1年~ずっと歴代の彼女(いとこにあらず)と中学にも関わらず友人カップル2組を交えていろいろやってたそうです。すごいわ。

やっぱ、そういう事に興味がある人が集うとそういう流れになるのかもしれませんね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すげええええええええええ
いや、自分もそれなりに興味のある人達に溶け込もうとしていたんですけどね。
やっぱ、魅力ないってのもあったんでしょうけど

友達の中で童貞狩りの異名を私の中だけで持っていた女友達がいたんですけど、自分はスルーされましたV(=^‥^=)v

小六でそういうプレイって夢ですよ

特大ホームラン
左中間深いところに突き刺さるやつ

お礼日時:2011/01/31 16:25

小学生の頃に相手から告白され、そのまま何年も付き合いました。


もちろん、小学生の頃はおままごとの延長線です(^-^;)

中学2年になり、お互いにSEXや異性の体に興味を持ち始めました。
あとはまぁ、中学生でもキスぐらいはしますので、
そのままの流れで胸をさわって・・・

って感じですかね。


ただ、私の周りでも10代でSEXをしている人は全体の3割程度でそれも
ほとんどが大学に入ってから(ギリギリ19才の時)
みたいな感じですし、SEXのタイミングなんて人それぞれなので
10代でSEXすることに固執する必要はないと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あなたはモテ王国の方ですねェ
自分の中2なんて、クラスの同級生とエロ本・エロゲームの共同出資購入を目指してシンジケートを作っていましたよ、私の場合

でも、私は焦りすぎていたのかもしれない・・・
それぞれの在り方ですもんね

お礼日時:2011/01/31 16:18

中年男性です。



私は小学校六年の夏前でしたが。(笑)

しかし自分は未だにヒト科に属していると信じております。

この前、射精した時に万国旗が出てめでたく打ち止めに
なりました。筆おろしが早すぎるのも考えもんですね。(嘘)

チャンスは待ってても来ない、頑張って喪失して下さい。
オナニーもしてないなら、あなたこそヒト科?と思いますよ。(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

小6って・・・・
信じられませんわ
一体どういう流れだったんですか!?
私は小6の時何やってたかな・・・
射精すら知りませんでしたよ

っていうか、万国旗とか久しぶりに聞いたんですけどwww黒い玉が出るとか迷信ありましたねww

お礼日時:2011/01/31 16:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!