アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

合コンで知り合い、2ヶ月付き合いがあった人が、既婚者であることが判明しました。
友人が偶然にも知って、教えてくれました。

当初、結婚しているかどうかを本人に確認し、否と言われました。
何度かうちに泊まったこともありますが、相手の家には、行っていません。。

まだ本人には伝えていませんが、なんとか懲らしめたいと思ってしまう自分がいます。


どうしたらいいのでしょうか。。

A 回答 (12件中1~10件)

既婚であることを知らなかったのであれば、慰謝料請求の対象になりません。


ご心配なく。

今の時点で懲らしめたいなら・・・まずは寝ている間にでも自宅の住所と電話番号を突き止めましょう。

そこだけ押さえてしまえばあとはゆっくり策を練ることができます。

引っ越されたり電話番号を変えられたりしたらオシマイなので、慎重に。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます。

次会ったら思いっきり言ってやりたいところですが、
弱みも何の手立てもないまま、その人に笑われて終わりだと思うと、
やっぱり腹が立ちます。

寝ている間に免許証、いいですね!
それぐらい分かってから、言ってやります!

お礼日時:2011/01/26 11:42

No.7さんのご意見をちょっと変えて。

。。

お尻もいいけど背中がいいです。愛してるわ(ハート)と大書きして自分の下の名前を書く。

ちなみに一言アドバイスとして。。。黒マジックよりも赤マジックのほーが落ちにくいんです。
できるだけ太文字でお勧め。。。しばらくとれませんから。

それをやって別れた当日よりすべて音信不通にしてやってください。


あとはどーなろーが知ったこっちゃない。身体を傷つけてないから傷害罪にもならず、服を汚してるわけでもないからクリーニング代も請求できない。。。身体さえ洗えばおちるんだから。時間はかかるが。

奥さんみたら白目向いてひっくり返るかも知れないけど、そんなの向こうの勝手です。


自宅を知りたければ免許証をなんとか見せてもらうことでしょうかね。写真見せてとかいってね。。。

住所さえわかればNTTのタウンワークからフルネームで当たってみる。時間はかかるけどヒットする可能性は高い。ひんぱんに会えるならどうせ同じ都道府県内か近県の隣接市の可能性が高い。
(これは頼まれて実際にやりました)

あとは電話しよーが、休日夜間に直接訪問しちゃうなり、なんなりとお好きに料理してくださいませ。



復讐するのは結構ですけど、そのあとは2度と関わらないようにしないとダメですよ。

夜中にすっとんできて今から逢いたいと騒いでいたようですけど、当然ドアなど開けませんでした。
脅迫されたら警察に通報するといってあげてください。


ずいぶん前に妻の友達で貴女のように既婚者に騙された人に実際にやらかした事例の一つです。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

ありがとうございます。

実際にあったということで、そういう方法もあるのか、と非常に参考になりました!

黒より赤が落ちないんですね。
それか免許証、どうにかして見せてもらいます!

お礼日時:2011/01/26 11:29

 友人から「付き合っている人が結婚している」と聞いたんですよね。


 では電話番号の変更と引越の準備をしてください。
 準備ができたら相手の男性に「友人から聞いたんだけど結婚してるんでしょ。家の連絡先を教えてもらって奥さんと話をして『旦那さんが浮気しています』と言ったから。私とも別れましょ。さよなら」と言って帰りましょう。
 他の回答者さんが回答していますが、実際に相手の男の奥さんと連絡をしていなくても相手は家に帰るまでビクビクした思いをしますし、場合によっては家のことが心配ですぐに帰る可能性があります。
 相手が奥さんと話をして質問者であるあなたが嘘を言っていることが発覚する可能性があるので発覚する前に引っ越しをして電話番号を変えて連絡を断てば縁が完全に切れます。
 相手側は奥さんに対して「浮気をしているのを隠していた」というのがありますし、あなたに対しては「結婚を隠していた」というのがあるので嘘を言われても訴えるということはしません。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます。

単身赴任の可能性が高く、自宅の連絡先を教えてくれるかどうか・・・

でも会社ははっきり分かっているので、
「奥さんと話したから」と言うだけでもすっきりするかもしれません。

お礼日時:2011/01/26 11:22

あー!それ、ダメダメ。

我慢してください。
あなたが「悔しい」と思うのは、相手の思うつぼだし、
それに執着する程惨めじゃない?

既婚で浮気する奴って大体「否」と言いますよ。
周りは知ってるのにね…。

沈黙は金です。
口を開けば、開くだけあなたの価値が下がる。
ただ、黙ってニコニコしてましょう。何事もなかったかのようにね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

じたばた騒ぐのを面白がる人だったら、、このまま連絡を絶つのが一番ですね。

でも悔しいです。。

お礼日時:2011/01/26 11:10

既婚女性です。


悔しいのは分りますが、つまらない仕返しを考えるのは、止めた方が良いかと思いますね。

下手をしたら、慰謝料を請求されますから。
あなたに、100万円が支払えますか?

それよりも、たかだか付き合って2ヶ月程度の男を、部屋に上げるのは軽率ですよ。
今回の件を教訓にして、次の恋愛に活かしてほしいですねぇ。
でないと、また騙される恋愛で終わってしまいます・・・。

一人暮らし?でも、信用の出来る人だと確認できるまでは、「実家住まい」という事にした方が良いと思いますよ。

そんな男は放っといて、もっとイイ男を探しましょ。
時間は、貴重よ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

確かに言葉だけなら「結婚してない」なんて平気で言えますよね。。

私も馬鹿だったと思います。ありがとうございました。

お礼日時:2011/01/26 11:07

寝てるスキに油性マジックでお尻に落書き



バカヤロー独身ってのは嘘じゃんかよー最低男!と書いて思いを晴らしてください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

ほんとうに憂さ晴らしだけでもしたいので、油性マジック用意します!

お礼日時:2011/01/26 11:05

相手の家に行きましょう。

もしくは電話しましょう。

で、奥さんと話して、自分は既婚と知らなかったこと、本人にも確認したこと、今後、一切会うつもりのないことを、まず伝え、奥さんを冷静にしてから、
その輩を責める手立てを二人で考えるのがよいかと思います。

もっとも、奥さんが知った時点で、その輩は目の前が真っ暗になるでしょうが、それを質問者さんが見たいのもたしかかと思いますし。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

相手の自宅は分からないのです。。転勤3年目と聞いています。これももう嘘かもしれないのですが。

しばらく知らない振りをして、なんとか自宅を突き止められたらと思います!

お礼日時:2011/01/25 18:28

「結婚しているのを嘘ついていたよね?


自宅に電話して、奥さんと話付けたから。さよなら」

って言ってお別れするのはどうですか。

きっと真っ青になりますよ。

実際に電話しなくてもいいんですよ。

家に帰ってからの彼を想像するだけで楽しくなりませんか?

きっとその後しばらくはビクビクして過ごすはず。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

なるほど、そうですね!実際に電話しなくても、そう言ってやれば、少なくともその人が家庭に帰ったときに、ビクビクしますよね。

ほんとうに一時のダメージでもいいんです。
実行したいです。

お礼日時:2011/01/25 18:22

ご自宅の状況を知っているなら


殿方が不在の時に「自宅に行くor自宅に電話」
が一番効果あるのではないでしょうか?


「不倫があった事実だけ伝え、既婚とは知らずお詫びに来た」
というスタンスなら矛先は殿方にいくはずです。

家が分からないなら、まだ不倫状況を続け、
隙を見て免許証or携帯コッソリが良いのでは?

貴方の鬱憤が晴れるかはわかりませぬが・・・
男の立場として一番痛い方法として参照ください。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

男性のご意見で、一番痛い方法は、やはり奥さんに知らせることなんですね。

「不倫があった事実だけ伝え、既婚とは知らずお詫びに来た」
これを本当は自宅が分かれば実行したいです!

ありがとうございました!

お礼日時:2011/01/25 18:18

本人確認に否定するとは、酷い男性ですね。



なんとかとっちめたいですね。

一番が、電話して第3者を装って奥さんにばらすことじゃないでしょうか?
友人も知ってることですから、友人のフリでもして、
バラしちゃってください。

それとも、「旦那さんから独身だと騙されて交際して家に泊まりにきたりして、
それが、、、奥さんがいるっていうじゃありませんか。
知ってから、お断りしてるのに、おたくの旦那さんが押し掛けてくるんです。
なんとかしてください!奥さんからもなんとか言ってやってください!」
怒りの抗議電話をかけて、悪いのは、旦那さんだと怒りの矛先を旦那さんに向けさせること!


なんだかスキリ!!しませんか?(笑)読んでしまった側でも本当なんとかしてもらいたいですよ。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

読んでいて、本当に実行したくなってきました!
ほんとうにそうできたらスッキリしますね!

やっぱり奥さんに知らせることが一番効果的なのですよね。

だんまり泣き寝入りはダメかな、と思いました!ありがとうございました!

お礼日時:2011/01/25 18:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!