アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

使用パソコン:NEC VALUESTAR N VN770

OS:windows 7

購入時期:2010/6

smartvisionを立ち上げ、フルスクリーンモードやノーマルなどの大画面に暫くすると、
画面の左上に←(戻る)とWindows Media Center のアイコンが出て、
画面の右上に画面の最小化、画面の最大化(大小切り替え)、画面を閉じるのボタンが表示されます。

この表示が頻繁に出たり消えたりと非常に気になります。マウスを動かしたときに表示される場合は
良いんですが、テレビを視聴中こちらの意思を関係なく出たり消えたりして困っています。
テレビの視聴中は完全に非表示にしたいと思っております。

何か解決策がありましたらご解説して頂ければ幸いです。
宜しくお願い致します。

A 回答 (1件)

当方LL870を使っています


起動後には表示されますが、すぐに消えますよ
貴殿は購入直後から問題が発生していたのでしょうか?
そうでないなら、WINDOWSを再インストールしたら直るのではないでしょうか

私は基本的に不具合があると、すぐに再インストールしてしまいます
そのためシステムのバックアップは必ず行っています
    • good
    • 0
この回答へのお礼

viyamin様

ご解説ありがとうございます。
購入当初から問題があったのか覚えはありませんが、最近気になり始めたので購入時は問題がなかったような気がします…

それと、頻繁に表示が出たり消えたりする場合と全く出ないときがあります。
不確かではありますが、マウスでフルスクリーンにした後左下にアップされるsmartvisionのコントローラーを閉じた後、
マウスのカーソルを画面外に持って行くときに、長い距離を動かすと画面の左上と右上に何回も表示されていました。(これが原因かはわかりません)

本質的な問題解決にはなっていませんが、それでも頻繁に表示され続けるようでしたらWINDOWSの再インストールも考えてみようと思います。

長くなりましたがありがとうございました。

お礼日時:2011/01/30 06:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!